忍者ブログ
2024/05/19 (Sun) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつむたんかわいいよあつむたん


おでかけするので準備開始!
PR
すみません、スパこみのご挨拶もせずにインテの前日です;
そのままコピペで申し訳ありませんが当日の頒布物のお知らせです。
当日飾るポスターはこれです。また…おしあとの新刊はないんですけど…作っちゃったので;

これも貰い手さん募集致します。A0サイズでものすごく大きいですけど、もらってもいいよ〜というお方は申し出て下さると助かります。お渡しは14:00頃になります。


■配置
5月8日 3号館、M-3a、SOUL WARP

■大事なこと
当サークルにはR18の本がありますが、18才未満・高校生以下の方は閲覧・購入ができません
18禁表示のついた本を購入の際に18才以上である事を証明する物(免許証、保険証、学生証など)の提示をお願いさせて頂く事があります。その際はすみやかに提示して下さい。お手数おかけ致しますが、大事な事ですのでどうぞよろしくお願い致します!

■新刊


スイッチ!/40P/¥600
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
忍足いとこのなかよしおばか本です。
深夜に変顔メイクをしてお出かけをします。ねつ造ゆうし姉も出てきます。
タイトルの由来が思い出せない。


むすんであげるsample/8P/¥0
冒頭の5P分だけ載せました〜。お色はランダムで。紙を用意できなかったので表紙も白になります。完成したものは6月か8月に!


■既刊

だいすき!/56P/¥700
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
大好きなおともだちにお願いして忍跡をかいて頂きました。プチアンソロ風!
●ゲスト様方●
amemooさん(エスキス)
九號さん(ナインコークス)
キンさん(チルカ)
ス-ジーさん(スロースターター)
虹子さん(シイカ)
藤谷陽子さん(根性組合)
フジワラ紅さん(kiki)
マヤさん(スロースターター)
カアァ///な忍跡かわいい忍跡など!いなみ個人誌っつう事でにゃんこな忍跡かいてくれた子もいます。いなみの部分は、普通?の忍跡とにゃん忍跡の細かいお話が4本入っている感じです。


RE:RE:RE-WARP/130P(カラー口絵込み)/¥1000
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
2007年~2009年に発行した忍跡本をまとめました。
■ノット ア バッド コンディション
■プレヴァスデイ(かきなおし)
■↑の続き(5Pかきおろし)
■Hana Celeb
■G
■…ねえ?
■↑の続き(5Pかきおろし)
■アンソロ寄稿3本(忍跡以外のも入れました)
以上のタイトルが入っています。



ベイビー・スターダストR18/40P/¥600
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
跡部がとても積極的な感じの忍跡です。久々にガツガツのえろです。えろです(二回目)
おっしが泣かされたり乗られたりしていますが忍跡ですっ…よ!!!
18才未満(高校生以下)の方は閲覧・購入ができません。



ひみつ/64P/¥800
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
お子さまパラレル第二弾。なかよしだった2人がある事をきっかけに色々と考えさせられる話。らぶめ。
※「ひみつ準備号」をお持ちの方は、割引券をご利用ください。後日お持ち頂いても対応しかねますのでご注意ください。



RE+RE-WARPR18/282P+口絵10P/¥2200
2005年発行「RE-WARP」と2007年発行「RE:RE-WARP」を1冊にまとめました。2003~2006年に発行した忍跡本と、アンソロ等に寄稿した話が入っています。
18才未満(高校生以下)の方は閲覧・購入ができません。


King's postcard collection/ポストカード22枚/¥500
跡部のお誕生日記念のポストカードアンソロ。18名の作家さん+主催4人分の跡部様がご覧になれます。詳細はこちら
スペースで中身を確認できます。
※残り少なめ



りんごはあかいあかいはいちご/24P/¥400
APH、スイリヒ本。ほのぼのです。チルカのkinさんとの合同誌。

■委託
スロースターターさんとミニマムライトさん主催の氷帝アンソロ「氷帝Maximum」をお預かりします。まだ手に入れられてない方この機会にぜひどうぞ〜^^

◎その他◎
・スケブはヒマそうにしていたら声をかけて頂ければと思います。時間帯等によってはお断りする事もあります。
・狩りに出かけてスペースを留守にする事がありますがご理解いただけると助かります。笑
・売り子が本人ですのでよろしければ話しかけてやって下さいね^^
・そんな感じでまったりよろしくお願いいたします!
お久しぶりです印南です。
まずは、今回の地震と津波で被災された方にお見舞い申し上げます。
拍手で印南の無事を聞いてくださる方もいらして、申し訳なさとありがたさで胸がいっぱいです。みなさまは元気でいらっしゃいますか?ご無事でしょうか。
私は愛知県在住ですのでありがたい事に生活は変わらずいつも通りです。体も相変わらず元気です。

でも連日のニュースや友達の話や色々を見たり聞いたりして、被災された方はその時どれだけ怖かったか、今現在どれだけ悲しくつらいのか、救助活動されてる方や支援してくれる他国にありがたいと感じたり…
とにかくもう色んな事が頭を巡って、私がここでどれだけ泣いても仕方の無い事なんですけど涙が出て仕様がなかったです。ししまるの事も思い出したりして。
ありがたい事にこれまで大きな地震を体験した事が無いので、被災された方達の気持ちは完全に理解出来る訳ではないのですが…。でも、東海地震の事もあるので全くの他人事ではないんですよね。色々と考えさせられました。
それに泣いてばかりいても仕方ないので…私も、私に出来るだけの事はしっかりやろうぜ…!と思ったらちょっと元気が出て来ました。
うち小牧基地が近いので今もヘリの音が聞こえています。夜なのに、そんなの関係ないんですよね。安易に言っていいのかわかりませんが、頑張って頂きたいです。

今回を機ににゃん様3体をキャリーに詰め込む練習もしています。意思の疎通が出来ないのでとても大変ですが定期的に詰め込む練習していこうと思います。悪いが協力して頂くぜ…!


それとこんな大事な時に何ですがお知らせです。
ものすごい今さらですが、リブレモバイルの3月の待ち受けイラストを描かせて頂きました。よろしければダウンロードしてやってください…。あと一週間くらいしか使えないですけども!
それから週末のインテに参加します。配置は3号館 H-35a・SOUL WARPです。
地震が来てから漫画がかける状態じゃなかったので新刊はないのですが…なにか描けそうだったらコピ本にして持って行こうかなと思います。既刊も。
それと、スロースターターさんとミニマムライトさん主催の氷帝アンソロ「氷帝Maximum」をお預かりします。
参加される方はよろしければ遊びにいらして下さい。みなさんの楽しいお顔が見られるのを楽しみにしています^^
めちゃくちゃお久しぶりですいなみです。
もぐってる間に、うちの愛猫ししまる先生(19)の調子が本格的によくなくなり、おっさん心配&不安すぎて色んなことに手がつきませんでした(;_;)入院したり点滴したりして、今は通院しつつなんとか調子も安定してるんですが、安心はできない状態です。
人生の半分以上を一緒に過ごしているので、大事な家族すぎて気持ちが全部ししまるに行っちゃいます…(;_;)

なので…と言い訳になってしまいますが、メールいただいてる方や拍手からメッセージ下さった方にもお返事ができておりません。大っ変申し訳ございません(´`)
不安で仕方ない日々に嬉しいメッセージなど頂けて、不安だらけの中ほんわりさせていただきました。なかなかお返しできず心苦しいですが…ありがとうございます。

◎スケブをお預かりしているお方へ◎
こちらからで失礼致しますが、上のような状態でしたので、お預かりしているスケブにも手を着けれていません。できれば来週中(19日頃迄)にはメール便速達にてご自宅にお届けできるように致しますので、もうしばらくお待ちいただけると助かります。

…そんな感じでしたので、下で言ってたノベルティの事も手付かずです(´`)今回はなんもおまけ付けれそうにないのが悔しいなあ。それどころか原稿も手付かず…!
冬こみさんのスペースもいただけてるので、ししまるも頑張っているし、私も(薄くなっちゃうかもですが;)新刊出す方向でがんばりますよ!
おっしもおめでとうでした!おっそ〜!!!跡誕時にかいた跡部も出来てないし!色々アレだけど!おめでとー!おめ…おめでティド!(過去形)
それとあれだ、東京ミュウミュウだ!キモさは拭えないけどすっきりした!笑
もっそい時間たってますけどスパークお疲れさまでしたー!!!
家かえったら爪先が紫!!!奮発して超可愛いパンプス買ったはいいけど無理はいけねーなあいけねーよ!と思いつつやっぱり超可愛いので愛でる毎日。一週間経っとるのにいまだ若干痛いですこんばんは^^小悪魔め…!

つうかんじでプチにご参加頂いたみなさまお疲れさま&ありがとうございました!ちょいちょいお礼を言われましたが、お礼を言いたいのはこちらです!私達はちょっとしたきっかけを作っただけで、盛り上げてくださったのは参加されたみなさんですもんね。簡単な事ではなかったけれど、やってみてよかったなと思います。何より号外ずらりが思った以上におもしろかった!^^いなみ的に一番やりたかった忍跡号外配布も無事に出来たし(笑)みなさん本当にご協力ありがとうございました!

おしあと新刊もなんとか発行できてよかったです。実際見てみると…まじ豪華じゃねー!?ってちょっとフワッ…となりました^^よい1冊が出来上がった!そんなよい1冊が、これまたたくさんの方に手に取って頂けてとてもしあわせ!ありがとうござます!おともだちもみんなありがとうだいすき!体でお返ししますのでいつでも言っておくれ。ご奉仕するニャン!って打ち込んでみて想像以上にキモいのと、このネタなんだっけ…で、モヤ~!それ以前にみんなここ見てるんかな。笑

それからかわゆいお菓子やお風呂グッズなどもたくさん頂きまして…お家に帰ってから頂いた品々を並べるととても贅沢な気持ちになります。

いいのか!こんな…わしに…おいしい!ムッシャー!みたいな。いやほんと、こんなおっさんとお話ししてくださったり、みなさんいつもありがとうございます!こんなにしてもらえる事を噛み締めて原稿に勤しみたいと思います。おー!タリーズのお写真カードも可愛いから並べたったわい!

そんなこんなでなんとかスパークが終わり…次は冬こみ合否?今月末?はえー!無事に受かってるといいなあ。今回忍足いとこが描けなかったのでいとこ本も出したいなあって言うのと、ノベルティだけはバッチリ考えました。ぼんやりにも程がある!そんなボヤッとした状況で擬人化に向けてスイリヒ原稿です。がんばろー!フランス兄ちゃんかっこよく描けるかな!無理っぺ~!

おっとそうそう、久々におつうはんを始めています。イベントに行かれない方はどうぞご利用くださいませ!ささやかですがスパークで配布したポストカードを一緒にお入れ致します。
先にお申込み頂いてるお方は、返信もう少しお待ちくださいね~。
書店さんでも新刊取り扱い始まっています。それぞれ都合のいい様にご利用くださいませ!
昨日はのちほどって打った後にごはん食べて速攻寝てしまいました^^
詳細?ページを作ったので参考になさってくださいませ〜。

は〜〜も〜〜〜〜はやくまとめて読みたい。大好きな子達がわたしの為に忍跡かいてくれるとかまじ…もう…どうなっている!しあわせ!関東に向かってありがとうー!!(みんな関東在住)
わたしのページはさておき、お友達のかいてくれた忍跡はほんとおすすめです^^
はーはやく読みたい。だが台車を送り忘れてさっきヤマトに持ってったら確実って言えませんって言われてわし台車自分で持って行くはめに…台車はこぶ為にカート使っちゃあ…意味ねーな意味ねーよ!ですよね、うん。でもポストカードもいとこの何かも持って行くんだった。カートかな〜。カートじゃまだよなあ

そうそういとこもとりあえずやってるんですけど、たぶんペーパーだなこれ!また明日ここに書きに来ます〜。

という事でまた明日!爪なんもやってねえ〜(´_`)
脱稿したよ〜(´∀`)

わ〜(´∀`)わ〜…つかれた!とりあえずご報告!詳細は後ほど〜^^^^

今はこれがせいいっぱい(´;ω;`)おし誕までにはちゃんとしたのあげれますように…!
おめでとー!!あとべだいすき!!
お久しぶりでございますいなみです!
グこみおつかれさまも言わずにはや一月!体調悪かったり調子が乗らなかったり鼻で笑ったりアザを作ったり色々ありましたがとりあえず今は元気です。ご心配おかけ致しましたよい。
8月はわりといいごはんを食べる機会がたくさんあったので体重がとても増えました。ホーウ^p^/
それでちょっとでも運動せな!っつう事で、先日念願のママチャリ買いました。黄色でかわいいんだぜ!うちはコンビニも歩いて行くには躊躇する田舎なので、いつも車だったんですけどこれからはきいろちゃんで5分頑張るぞ…!といいつつまだ一度も乗り回せてない現実^^そして学生時代はケッタが大っ嫌いだったいなみ氏だがはたして…(いま思い出した…帰り道の途中でケッタ放って歩いて帰ろうか本気で悩んだ事ある笑)

忍跡プチの方も、とりあえず一段落した感じです。おかげさまで31サークルさんにお申し込みいただけました!ありがとうございます。
ラリーとかそういう企画はないですが、忍跡スッキーさんが集う事により少しでもテンション上げて頂ければ、と思います。こう…参加してる感がね!笑
個人的にポップの号外が机前にズラリと並ぶ様がはやく…見たい!
(ちなみに企画のアンソロですが、印南は主催ではありません。いち参加者です)

そして今はスパークに向けて個人誌を頑張っている所です。表紙は入れた!ポスターも作った!超個人的にめっちゃくちゃ楽しみな…忍跡本ですフヒ!

そうそうおつうはんですが、スパークの後に再開したいと思います。
書店さんではすでに夏の再録扱って頂けてるので、よろしければそちらもご利用下さい。
それと「はやく」ですが、書店さんから在庫全部をスパークに発送して頂きます。スパークで残ったら自家通販と冬こみに回しますね。

そんな感じで入稿までがんばりま〜す^^
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH