忍者ブログ
2024/05/06 (Mon) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂から出た後速攻寝こけた上にその後も普通に生活していました。おそくなってすみません(´`)
12/14〜12/28の方へのおへんじです。
PR


つづき
今回のコミケでは久々にノベルティが渡せるよ〜ワーイ!あっそうだ!と思い立って速攻入稿しました。いつになく仕事がはやい^^まんがにも発揮してください^^
ノベルティは、前にも作ったものですが使えるから何個あってもいい!と思う!かわいくできるといいな。たのしみ!

そんなかんじで拍手のおへんじです。まじでお待たせ致しました。
10月から頂いたメッセージにお返事しました。
お心当たりのある方は、つづきをクリックしてください^^

つづき
うおおう!もう今日出発なんか…はやいなあ〜。まだ準備終わってないよ…。

あ、そういえばポニョ見てきました!あの映画…思いがけず最強にやばいです。最初から最後までずうううっとにやけが治まりませんでした。一緒に見てたくみちゃんにもきもいと言われました。テヘッ!
やーしかし子供!かんわいい〜!泣きに入る様子とか、赤子とか、なんかもうかわいすぎて、今度はみつえと見に行きます。笑
わたし絶対監督と趣向がおなじだわ…って思いました。きもいなあ…でもほんと子供かわいい。
という感じで子供がすごくかわいいのですが、大人もみんなかわいいしかっこいいのでみなさんも見に行くといいよ!あの曲もしぬ程かわいい。笑
夏こみ終わったらキバの映画も見に行くんだ!

そして長い事お返事ためてて申し訳ありませんでした!これで心置きなく夏こみに参戦できます。笑
何事もなく無事に終わるといいな。

お返事(7/26〜8/12)
お外でドンドンいってて…雷?どっかで花火があがってるのかな?いいな〜見に行きたいな〜!浴衣も着たいなあ。…ここ10年くらい…着てないな…。今かわいいのいっぱいですよね〜。ファッファッとした帯とか…いいなあ!

というかいよいよ以て危険な状態です…!
なんか鼻炎も出やすくなってるし昼間はエアコンしてても室内30度だしハイ●ュウはすごく柔らかいし〆切は8/1だしいとこが結婚決まったらしいし(同い年…)なんかもう色々エラい事です。ウギギ!

拍手のお返事だけしてまた潜ります…。
夏こみのお知らせは…8/4〜6辺りに出来たらいい…な!

広がるはなちゃんと醜い足

お返事(7/19〜7/23)
眠くて眠くて仕方がありません…。ここ2日くらい何もやれてないヨー。ギリッ

先週の日曜日にマリコさんとこのバレエスクールの発表会があったんですが(遅い話題)ちびっこ達がぷくぷくの手足で一生懸命くるくる踊ってて、もっそいかわいかったです。めちゃんこなごんだ!周りのお客さんもニコニコしていた。しかしいなみさんはニヤニヤしていた。
そしてマリコさん姉妹の素敵な踊りに興奮しました。ブラボーおじさんも発生していた。笑
いい発表会でした。バレエって普段自分とは全く関係ないので、こういう機会を与えてくれるマリコさんには感謝です。毎回ありがとう~!

昨日はくみちゃんが鉢薔薇をくれるついでにドリライ4のDVDを狩りにきました。(変換間違えたけどあながち間違いでもないな。笑)ついでに一緒に?庭に水をまいたんですが、あまりの暑さになんていうか…もう…若干死を予感しました。こわい…!
そいでちょっと大きめの木に蜂が巣を作っていて、にくいのでホースのジェット機能?で巣を狙い撃ち、蜂が散り散りに居なくなる様を見てホッとしていたら、くみちゃんが素手で蜂の巣をもぎ取りました。
彼女は印南家にまたひとつ伝説を作っていった。~Fin~

そして夏こみの売り子さんも決まり、ほっと一安心です。募集しようかなあ…と考えていたのでほんとありがたい!お友達にお願いしたんですけど、久々なので楽しみになってきた。笑
心配事がひとつ消えたので原稿に勤しみます。時間ってあっという間に過ぎるんだぜ…

つづきは拍手のお返事!(7/12~7/18)
何をちょろっといじったんだよ!説明不足!新刊の表紙絵です。
-----
体を動かそう!と思って昨日からなわとび始めました。(掃除してたら出てきたけど持つとこが超黄ばんでる^^)
原稿の息抜きに100回はとぶようにしてるんですが、もう、ものすっごいしんどいです。マラソンやってるみたい。でも時間的には5分もかかってないという…
だいたい、普通にとんでるだけなのに足にひっかかるし(24回以上続かない)ふくらはぎが痛いし、おなか痛くなってくるし、おズボンは下がってくるし(関係ない)お前はどんだけ運動不足なのか!二重とびとか色々複雑なやつを軽々ととべてたあの頃カムバック。
そりゃ太るはずだわー。いかんわー。
食事に気をつけつつ出来るだけ続けたいと思います。笑

ちなみに早朝歩け歩け大会は、わたしが早起きできなくなって頓挫しました^^
アー
-----
追記:8/24のインテ、受付はがきが来ました。よかった〜

拍手ありがとうございます!
いつもの印刷所に予約入れました。おっそい!とても久しぶりに電話したので世間話に花が咲きましたが、なんか重要な事伝えるの忘れている気がする…。


拍手お返事(7/4〜8)
8月のインテ、申込み忘れてて今日送った…これ前もやったのに…受付けてもらえますように!

そして部屋のドアの所に、こないだ半額で手に入れた薄手のかわいいカーテンつけました。バラ柄!これでドアも開けっ放せる!風が吹き抜けてものそいすずしいです。去年までの夏は何だったのか…
しかもなんか、クーラーつけると体が冷えて鼻炎になるので、ほーんと網戸張ってよかったな〜!
これであと3kg減って新刊複数冊出せたら何もいう事ない…全然関係ないけど

さてひきつづきやるぞ〜。とりあえず、早割は絶望的です^^


拍手おへんじ(6/28〜6/30)
とりあえずとか言って申し訳ないのですが、質問された所だけお答えします。
----------
(にゃんこ本の)おしたりはもう成長しちゃって幼児の姿には戻らないんでしょうか??
 →戻ります戻ります。笑!というか、むしろ成長したゆうしの方が出てこない可能性のが高いです。(デフォルトが幼児なので…)
印南さんは一体何匹の猫を飼ってらっしゃるんですか??
 →ししまる(キジトラ)、はな(ねずみ色っぽい、目が水色)、さら(黒い長毛)、もえ(黒い長毛)、の4匹です。モジャモージャです。
もうオンライン上にはイラストやログなど公開しないのですか?
 →今のサイトの状態は仮の状態なので、ちゃんと組み立てたら整頓して公開したいと思います。まだしばらくかかりそうなんですが…^^
イベントで印南さんにスケブをお願いするのはいかがなものでしょうか?
 →大丈夫ですよ〜。お気軽に声かけてやってください。でも、その時のスペースの状況によりけりで、忙しくしている時はお断りしてしまう事があります。手前勝手で申し訳有りませんが、ご了承頂けると幸いです。
氷帝オンリのコピ本も通販してほしいです!オフ化する予定はありますか?
 →通販はします!もう少しお待ち下さい。オフ化は予定していませんです。
9/30の新刊は通販しようとか思ってくれて・・・いませんか・・? ふゆに買いにいっても在庫あるんでしょーかっ!!?
 →思っていますよ〜!受かったら冬こみ、インテにも分けて持って行きますが、在庫はあるだけなので(再販予定は無いです)イベントではお早めに来て頂くか、通販をご利用頂くと確実です。
わたしのHPにsoulwarpのリンク貼ってもよいですか…(^-^;)
 →どうぞどうぞ、貼ってやってください〜。ありがとうございます!
----------
ほんと拍手ありがとうございます!お返事じわじわしてるんですが、した物からあげてけって話ですかね…6月からあるよ…すみません…。

それと、リブレ出版さんのb-boyモバイルに、にゃんこエッセイ?まんがをかかせて頂くことになりました。
10月13日(土…今日だ)から、第2、第4土曜日の更新になるそうです。タイトルどおり「いなみさんち」のにゃんこ事情をまんがにしたものです。もえ的な要素はないんですが(どうなんだろう…猫好きな方ならもえれるんかな?笑)おヒマな時にでも、なごみ要員として読んで頂けたらいいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜という感じで、よろしくお願い致します。笑
やっちゃったよぎょうざ食べちゃったよ夜中に!!!半パックで我慢したけど摂取したことに変わりはない!66kcal×4個=264kcal!オソロシス…この意志の弱さは何とかならんもんかね…。
みんなも夏こみで(より一層まるまるとした)いなみさんと握手!
みたいな事にならないように、本気でがんばります…。まるみさん…
「み」しか合ってない


つづきは拍手のお返事です!

6/9〜6/12
PREV HOME NEXT
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH