忍者ブログ
2024/05/19 (Sun) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりお胸がきついな…と思って体重量ったら体重計が今世紀最大にやばい数値をはじき出しました。ウオッホイ……下半身が死にそうな程に醜いです。むしろデッドです。
代謝率は下がる一方なのに普通(以上に)に食ってるしな…てゆうか断食しても簡単に減らなくなってきた。
ほんっっきできついなコレ!と現実を目の当たりにしています。ここんとこやたら汗かくしな…あきらかにファッ………………ヤベス
しかしダイエットって…わたしの場合、すでに食事制限だけじゃ無理な領域に入っているので…やっぱ運動せんといかんよな…ジャージde夜中に1人競歩☆ミとかしようかな…
アイス&カライ〜カガン食いもやめよう…キャベツ炒めのガン食いは有りかな…(キャベツ炒め大すっき)
とりあえず夏こみを目標にやんわりがんばろう〜
他にもやる事たくさんだわい!
-----
おっ!そういえば夏こみの配置ですが、
8/18(土)、ネ-48a、SOUL WARP
テニススペースです。ぞうぞよろしく!
とりあえず、裏にゃんは絶対出したいです(何回言ったか…)。あとは、できたら子本の続きとココナツ本も…ぜんぶ出したいなあ〜。おまけはただいま検討中です。
-----
そしてまたもや拍手のお返事を上げていない事に気付きました…ほんとすみません…。
PR


5/20〜6/7
下のムック3個目何回見てもおもしろい。ほんとに誰?ってかんじだよ。ムックっていうか赤い何かだよ。赤いよ!
さっきレンタル屋さんでウロウロしていたらうっかりBOYS LOVEを見つけてしまいました。見てみたいけど欲しくはないなあ…と思っていた私は光の速さでDVDを手に取り、いま目の前にある。どんなんなんか…
そしてみそおしじゃなくてジロ忍もいいなあ〜とも思いました。ジローがどSとか激ニヤッとする。がっくんがどSでも…がっくんかっこいいなあ〜!おあ〜〜とりあえず受けどMなおっしがミタス!バーン!!!!
-----
通販ですが、「にゃん〜」と「ノット〜」がCharactor Queenさんにて通販開始されています。『印南里香』か『SOUL WARP』で出てきます。
自家通販の方は、ただいま振替口座を作り直しているので、もう1〜2週間かかる感じです。ご利用予定のお方は、もうしばらくお待ち下さいませ!よろしくお願い致します。
それと、いま在庫の残っている本は
・にゃんにゃんしててもいいじゃない(5/4新刊)
・ノット  ア バッド コンディション(5/4新刊)
・ないしょ
の3冊です。N3はインテで完売しました。ありがとうございました!
そうか…また在庫3種類になったのか。夏こみに頑張って増やしたいところですな。
というかオフラインのページを更新していない状態で申し訳ありませんです。いい加減なんとかせんとな…まじでな…
-----
そういえば忍跡狂詩曲3(来年の2月17日ですぞー!)の申込書を書いたんですが、さすがに早すぎか…と思い、引き出しにしまったはいいが間際になって見つからなくってもう一枚書き直す確率100%。

つづきは拍手お返事です!ありがとうございます!

5/9〜5/18
くみちゃんと、夏こみ受かってもいないのにサミットを開きました。どっら白熱した!準備に命をかけるサークルSOUL WARPです。(8割方本気)受かるといいなあ〜。今月の終わりに合否が…?はええな!

拍手ありがとうございます!

5/4〜5/8
Q:特設ページにはない既刊は?
A:現在、在庫が残っている新刊以外の既刊は、特設ページに載せている「ないしょ」と「N3」のみになります。せっかくお訪ね下さったのに、申し訳ありません!
夏に、2005〜2006年の忍跡本で再録本を出す予定ですので、よろしければそちらを見てやってください〜!

ポスター作るの忘れてたので作ります…眠い!

つづきはお返事!
というわけで→コチラ
新刊の様子なんかが見れます。

今回は無料配布モノが作れなかったので、夏にコミケ受かったらなんか作りたいな〜と思っています。なんかっていうか紙袋作りたい!

つづきは拍手お返事

4/26〜5/1
って昨日書き込もうと思ったのに管理ページに入れませんでした。どうなっとんの!と思いつつも体が限界を迎えていたので寝ました。やっと普通に寝れる。
これもマリコさんが手伝ってくれたのと、くみちゃんが祈ってくれた(データとかさわれないから。笑)おかげです。まりがとう!まいしてる!
という訳でまた裏にゃんじゃなくって普通のにゃんこです。全くもって忍跡じゃないのですが…がっくんとか出てきます。かきたいネタがかけたので満足です。ウフェフェ
でももう一冊、忍跡の方を頑張りたいのでもう少しこもります。印刷屋さん…刷ってくれないかな…と淡い期待を持ちつつ…表紙もイレテナイヨ!コピーでもいいのでがんばります。詳細は5月入ってからになるかな〜。もうしばらくお待ち下さいね。
という訳でトップ絵も変えてみました。黒にゃんと短髪跡部さん。早くファンクラブ作ってください。

つづきは遅れに遅れまくっていた拍手のお返事です。ほんとに…毎度すみません…。

3/22〜4/19
遅くなりましたが25日はお疲れ様でした。
7時に家を出る予定だったのが、やっぱり30分遅れ…毎度毎度学習しません。
そして途中、微妙に混むね〜なんかね〜?と話ながら運転していたのですが、原因はこれ…?

濃霧…!もっとすごく真っ白でした。おもしろかったので写真とりましたが、あぶないよ!
そして大阪市内に入ったのはいいのですが、お前何回この道使ってんの?ばりに間違えました。ぼやぼやしすぎた。ありえない…高速を一回降りて、乗り直したんですが、お金をおろすのを忘れていて持参金がおもしろい事になっており、
「あの…くみちゃん千円をかしてください…」
700円が払えませんでした。かけることばもありません。
そしてインテックスに着いたはいいのですが、なんだかバイクのショウ?をやっていたらしく、WTC?まで車を停めに行き、そこから台車にダン箱乗せてインテまでゴロゴロと…遠いよ!
もちろん遅刻したのでサークルのひとでもパンフを買わなくてはいけません。お財布にはさっきくみちゃんに借りた千円の残りと小銭が少々…
釣り銭から出しました。この日もだいぶ底辺の大人でした。いつだってカミカゼ特攻隊です。

会場についてからは、スケブを受けたり、かいたり、まったりでした。お声かけてくださったり差し入れ下さったり、本を手にとって下さったり、ありがとうございました!カエデさんから…

かわいい!そしておいしかったです!うしろにまるちゃん!
あと複数のメンズが子本を気にしていたのが気になりました。なんだろう、女子に見えたんかな…
後半はあいこちゃんとぐりちゃんとべにさんの所に行き、3人ともから同人誌をいただき、ホクホクでした。ニソニソス!おもしろいものをいつもまりがとう!またスパこみに(新刊をもらいに)行くよ!図々しい。
それで、ちんすこうを差し入れに下さった方、お話できなくて申し訳ありませんでした…よろしければ次回大阪にて、また声かけてやって下さい!

帰りは、行きの濃霧が嘘のようにきれいさっぱり無くって、おもしろかったです。ラメント気になる!今度買いに行こう!とか言いながら、くみちゃんがビーズのベストアルバム聴こうぜとCDを差し込み…それからパーリィ〜でした。超なっっっっつい!10年くらい(もっと?)聴いていないのに歌える…こわい…!とか言いながら、ものすっごい楽しかったです。青春をありがとう。

そんなこんなで、大阪楽しかったです。ありがとうございました!次は新刊引っさげて参加するよ!

そしてまたもや拍手お返事遅くて申し訳ありません…

拍手お返事(2/25〜3/18)
元気が出てきました印南です。体調も戻りましたよ。ご心配おかけしました。
18日は、うちのスペース来てくださった方いらしたら本当に申し訳ありませんでした。というか当日の朝に行けないって知らせても誰も見てないよ!ほんとありえない。くみちゃんにぎりぎりまで手伝ってもたらってたのと、私自身も楽しみにしていたのでより一層げっそり感満載でした。情けない…オーン
スパこみに新刊2冊!出す!という考えでなんとか持ち直そうと必死です。2冊じゃなくて3冊出せるといいのですが…。無謀!しかし5月はおっさんの誕生日もあるので、頑張りたい所存です。また年をとるのだな…!
参加証ももうそろそろ届くみたいだし、気持ちを切り替えねばね!
今日はだめだ…寝てばかりいたよ。せっかくくみちゃんからうどん食いに行かねーかとお誘いがあったのに(うち等のリスペクト花○うどん様)あり得ない程もっさりしていたので断ってしもた。ボン!まあどちらも5分圏内なのでいつでも行ける訳ですが。

ところでですね…わし拍手のお返事上げてると思ってたんですが…上がってなかったよおもっきり。ありえないよ…おっさんびっくりだよ…ノン!
という訳で拍手のお返事はつづきから…1月の頭からお返事してませんでした。申し訳ありませんMAJIで!

あれ…もう三時…時間がすぎるのはとてもはやいなあ…シワシワ

つづきじゃい(1/4〜2/25)
大変ご無沙汰しておりますいなみです。ご心配おかけ致しました。ちゃんと生きてます!FF7をやってみたりなんかしたりしてたらこんな日付に…とりあえず元気です。灯油きらして自部屋が寒かったのであんま来たくなかっただけです。怠惰にも程がある!
この先の出したい本予定を立ててみたら、今年の冬まで埋まり…。という訳で同人活動も忍跡も、まだやめませんぜ!今のところ、テニスの他に同人誌出したい程はまってるジャンルが無いんですよ〜ってゆうかやっぱり好きなんだよねえ…忍跡が。おっしと跡部が魅力的すぎる!あと大変だけど同人誌もおもしろい。全然うまいこといかないけどね。

ところでnew携帯様にFF7の曲を落としてあるんですが、花火に消された言葉とエアリスのテーマが、もう…ほんとに…いかん…。
暇なときにぼんやり聴いたりするんですが、やっぱり何回聴いてもじんわりする。胸がしめつけられる!今またプレイしているので、より一層なんですが、わし曲のシーンのとこでぜっっってえぇぇ泣く!エアリス!思い出しただけでも泣きそうになっとるでね。7ほんとにいいですね…。
そんでまたACのクラウドを考えて泣きそうに…わあああ!クラウド!いかん!
ドキサバはメモリカードを無くしてプレイできてません…なんでメモリカード無いかな。跡部とドキドキしたいのに!A気持も手元にあるのに聴けていない…ギリ…

それから拍手&おコメ、ありがとうございます!
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH