忍者ブログ
2024/05/19 (Sun) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊した上に名港行くの久々すぎて……着くの12時フラグ;;
PR
こんなかんじです。忘れたからまだホッチキスしてない。笑

いとこ下書きしただけでタイムアウト…!
楽しみにしてらした方がいらっしゃったら申し訳ないです…(´皿`)
タリーズさんにも申し訳ない…!

それと言うの忘れてたんですが、恒例の?当日SOUL WARPの背後に飾るポスターの引き取り手さんを一名さま、募集したいと思います。
これ↓


サイズがA0タテで大きいのですが、実物を見てみて引き取ってもいいわよ~(お渡しは2時半頃になります)という方は、スペースの売り子に言ってください。
捨てるのかわいそうなので、ぜひお願い致します!

ではでは、準備してきます…!ヒー
おはようございます!いつになくやる気のいなみ氏!
また子にゃんしょうもなペーパー作りました。今回は子ジロと子けいごです。
ぱそんこが無いのでものすごいアナログ感丸だしですが!今コピー中
よかったらもらいに来てください^^

はよおわらんかな…そわそわ
はげそう
昨日は、てゆうか日付変わっちゃったけど氷帝Royalおつかれさまでした!
すごい雨降ってましたけど参加者の方たくさんでしたねー!会場内まじ暑かったです。わし途中半袖になってたしな。笑
そんな中ソウルワープのスペースにいらして下さってありがとうございました!
新刊無かったですけどたくさんの方にペーパーも既刊も手に取ってもらえて嬉しかったです。プチオンリーのポストカももらって下さってありがとうございます!
ひとつ失敗した事が!チケットラリーのチケットの存在に気づかなかった上に詳細を読んでなくてお渡ししなかった事!!勝手に「新刊」と一緒に渡す物だと思い込んでて、せっかくあるのに渡せんな~としまってました。
チケットの事聞いて下さった方も居たのに!じょんさんも言ってくれたのに!わたしの勝手な思い込みでほんっとすみませんでした(´`)手元に跡部銀行の百万円札がごっそり…ビワワ
でも久々に鈴木さんにも会えたし、お隣りのじょんさんとさんばさんは元気だし笑(お世話になりました!)ハントもできたし氷帝っ子もたくさんで、すんっごい楽しかったです。ありがとうございました!また参加したいなあ…そん時は新刊ちゃんとだす!笑

帰りはお友達と待ち合わせて南船橋のイケアに行きました。笑
初イケア!!広いし安いし楽しかった…!ミートボール&いもがまじ美味かった!そしてなによりにじどんのお子さんが…かわいくてなあ…スベッスベのむっちむち^^きむさんとのやりとりもとてもよかった。笑 また遊びに行くよ!

や~徹夜明けだったけど、すげー楽しい一日でした!ドゥフ^^
そんで変な寝方したみたいで背中がいたいわけです(タイトル)しかも眼鏡かけたまま寝てた。笑


そうそうそれと、おかげさまで「HanaCeleb」と「…ねえ?」が完売しました。ありがとうございました!
これでまた机の上がさみしくなったな……増やす!ぜ!
いまさら誰も見てないと思いますが、ペーパー的なの持って行けます!おお~!やっぱぴ寝れてないけども笑
にゃん子がくんと子おしのマンガつきです。ぜひもらいに来てやって下さいぬえ~^^

サンクスのりゃんめんコピー機テラGJ!
二枚目はためしにストーブの上で焼いてみたけどあんまりふくらまなかった!
それなりに火力がいるのだなー。
あとなんか低温でじっくりのせいか若干固い。笑
味はウママです!^^

10日はインテに参加された方おつかれさまでした~!

いや~激早寝早起きしたんですが…なぜか遅刻しました。途中が渋滞してたのもあるんですが、なんでだ!!
遅刻と言っても印南だけで、一般入場開始前にはくみちゃんに滑り込んでもらったので何とか間に合ったんですけど、何せ準備出来てなかったので開始直後はごたごたしてしまったみたいで…本人も居ないわで(おっさん完全なるスピッヌだったので化粧させてもらってましたすみません´`)両隣のサークルさんにもご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

そんな中、当サークルにお寄り下さった方ありがとうございました!新刊、既刊ともにたくさんの方に手に取って頂けて嬉しかったです^^
お差し入れやおすそ分けやおみやげ等もありがとうございました~!

大事にいただきます&使わせていただきます!
声かけてくださる方も、それなりに勇気が要ると思うので…よく考えたらすごく幸せな事なんじゃ!?と思いました。ほんと、ありがとうございます!
欲しかったサークルさんの所には行きそびれたけど、久々の友達にも会いに行けたし帰りも祭だったし(笑)楽しい一日でした!
はー!やっぱイベントは楽しいなー!^^^^^

次回の参加は2/28の氷帝オンリーです。ちゃんと新刊出せるように地道に頑張りたい(`´)/です!
もうインテ前日!はえー!今更ですが明日の事を!

配置は、6号館Aゾーン、ホ-19a、SOUL WARPです。

●机の上には冬こみと同じ物が並びます。(冬ページ参照)
●冬ページにある、子にゃんこ本「ここここ!」は今回も発行できませんでした(´`)なるべく早い内に出したいのですが…気長にお待ち頂けると嬉しいです。
●「HanaCeleb」が冬こみで終わり…かと思ったんですが、別の箱に残ってた!ので持って行きます。
●「まつげ…」も持って行きます。どちらも今回持って行く分で最後です。
●おまけのエコバッグは冬こみより数が少ないですので、欲しい方はお早めに…。
●メモ帳はもっっさりありますので、ゆっくり来て頂いても大丈夫です。余ったらおつうはんと2月の氷帝オンリにも持ってゆきます。
●冬こみ新刊の「ひみつ」購入予定の方で「ひみつ準備号」をお持ちの方は、割引券をご利用ください。※後日お持ち頂いても対応しかねますのでご注意ください。
●明日はスケブをお受けします。が、その時々の都合でお断りする事もありますので、その場合はご了承頂けると幸いです。

そんな感じでございます。モッサ~と佇んでおりますので、よろしくお願いしまーす!
-----

今日はコンタクトもらいに眼科に行ったんですが、受付からコンタクトもらうまで2時間もかかったよ!アー!激混雑しててすごいつかれた(´`)2巻もSQも(サンクスで)買ったのにペアプリ忘れた…もう!アー!アアー!
とにかく明日は激早朝出発&長距離運転なので早めに風呂入って寝ます。おとしより…ヨボス

関係ないですが銀&黒がかわいすぎて息切れする(*´v`*)(HDDに入ってた一期最終回みてた)はやく!2巻!
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH