忍者ブログ
2024/05/18 (Sat) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/15 (Sun) - オフライン的 ◎いなみりか
■配置
2011/12/29 コミックマーケット81 東5ホール、プ-31b 終了!
2012/1/8 COMIC CITY 大阪87 4号館、ク-15a 終了!
2012/1/22 コミックライブ名古屋 A35
すべてSOUL WARPです。

■大事なこと
当サークルにはR18の本があります。R18指定の本は18才未満・高校生以下の方は閲覧・購入ができません18禁表示のついた本を購入の際に18才以上である事を証明する物(免許証、保険証、学生証など)の提示をお願いさせて頂く事があります。その際はすみやかに提示して下さい。
お手数おかけ致しますが、大事な事ですのでどうぞよろしくお願い致します!

■新刊

100% full sweet!/24P/¥400
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
久々に二人で会えたのでいちゃいちゃしたい忍足さんとそれに流される跡部さま。後は…わかるな?というお話。季節は冬休みでなく夏休みです(;v;)


ここここ!/24P/¥300
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
にゃんこパラレルのおし・あと・じろ・がくんがみんな幼児です。以前配布したペーパーのまんがも再録しています。

■既刊

むすんであげる/24P/¥400
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
おリボンを上手に結べない跡部にモヤモヤするおっし…な感じのおしあとちゃんです。なかよし!


にゃんにゃんRemix!R18/160P/¥1300
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
にゃんこシリーズの再録本です。再版しました。再版にあたり、裏にゃん発行当時にゲストしてくれてた虹子さんのにゃん忍跡も一緒に入れさせて頂きました!お持ちでない方、気になる方はこの機会にぜひー^^
18才未満(高校生以下)の方は閲覧・購入ができません。


スイッチ!/40P/¥600
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
忍足いとこのなかよしおばか本です。深夜に変顔メイクをしてお出かけをします。ねつ造ゆうし姉も出てきます。タイトルの由来が思い出せない。


だいすき!/56P/¥700
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
大好きなおともだちにお願いして忍跡をかいて頂きました。プチアンソロ風!
●ゲスト様方●
amemooさん(エスキス)
九號さん(ナインコークス)
キンさん(チルカ)
ス-ジーさん(スロースターター)
虹子さん(シイカ)
藤谷陽子さん(根性組合)
フジワラ紅さん(kiki)
マヤさん(スロースターター)
カアァ///な忍跡かわいい忍跡など!いなみ個人誌っつう事でにゃんこな忍跡かいてくれた子もいます。いなみの部分は、普通?の忍跡とにゃん忍跡の細かいお話が4本入っている感じです。


RE:RE:RE-WARP/130P(カラー口絵込み)/¥1000
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
2007年~2009年に発行した忍跡本をまとめました。
■ノット ア バッド コンディション
■プレヴァスデイ(かきなおし)
■↑の続き(5Pかきおろし)
■Hana Celeb
■G
■…ねえ?
■↑の続き(5Pかきおろし)
■アンソロ寄稿3本(忍跡以外のも入れました)
以上のタイトルが入っています。


ベイビー・スターダストR18/40P/¥600※完売しました!
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
跡部がとても積極的な感じの忍跡です。久々にガツガツのえろです。えろです(二回目)おっしが泣かされたり乗られたりしていますが忍跡ですっ…よ!!!
18才未満(高校生以下)の方は閲覧・購入ができません。



ひみつ/64P/¥800※完売しました!
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
お子さまパラレル第二弾。なかよしだった2人がある事をきっかけに色々と考えさせられる話。らぶめ。



RE+RE-WARPR18/282P+口絵10P/¥2200
2005年発行「RE-WARP」と2007年発行「RE:RE-WARP」を1冊にまとめました。2003~2006年に発行した忍跡本と、アンソロ等に寄稿した話が入っています。18才未満(高校生以下)の方は閲覧・購入ができません。


King's postcard collection/ポストカード22枚/¥500
跡部のお誕生日記念のポストカードアンソロ。18名の作家さん+主催4人分の跡部様がご覧になれます。スペースで中身を確認していただけます。こちらは机の上に出ていませんので、欲しいお方・確認されたいお方はお気軽に声をかけてください^^


りんごはあかいあかいはいちご/24P/¥400
APH、スイリヒ本。ほのぼのです。チルカのkinさんとの合同誌。

■その他
・申し訳ありませんが、開場すぐの高額紙幣のご利用はご遠慮下さい。
・今回はひとり売り子の為スケブの受付はお断りさせて頂きますのでご了承ください。
・狩りやらおトイレやらに出かけてスペースを留守にする事がありますがご理解いただけると助かります。
・売り子が本人ですのでよろしければ話しかけてやって下さいね^^
・そんな感じでよろしくお願いいたします!たぶん!すごく!さむい!!!
PR
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH