|
2026/03/23 (Mon) - ◎いなみりか
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2010/05/03 (Mon) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
おはようございます!いつになくやる気のいなみ氏!
また子にゃんしょうもなペーパー作りました。今回は子ジロと子けいごです。 ぱそんこが無いのでものすごいアナログ感丸だしですが!今コピー中 よかったらもらいに来てください^^ はよおわらんかな…そわそわ PR 2010/05/02 (Sun) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
はやいなあ〜今日のイベントはどうだったんかな。暑かったんかな〜!
今日は髪の毛染めてきました。だが前髪は自分で切ったという…だって前髪だけでカット代かかるんだもん!もったいないじゃない!きれた そしてさっきまで昼寝してました。余裕だなオイ… そんな感じでそろそろ地元を発たねばならないのですが、なんか他にやる事ある気がするなあ…ととても不安。致命的な何かを忘れてる気が!する!忘れ物ならだいたいコンビニにも売ってるようなものだったりするけど、ううーん。チケットは財布に入れたし、入浴剤?売ってるよな〜…わからぬ そろそろみつえに電話するか!では! 2010/04/29 (Thu) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
脱稿したよ! ヤッター!スパこみに新刊出ますよ〜うほ〜 残念ながらスイリヒ新刊は出ませんが(またいなみ氏のせいで…)忍跡個人誌は!でる!18菌ですけども! はあ〜ほんとあすこの印刷所たすかるなあありがたいなあ…みつえに言ったらアンタほんとに甘やかされとるね!って言われました。ほんとに…反省している。なんか送った方がいいなまじで…それよりもっと早めに入稿しろと言われそうだ…笑 つうかんじでとりあえず風呂ってきます!詳細はのちほどー。おなかもすいたな〜 2010/04/25 (Sun) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
はげそう
2010/04/10 (Sat) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
やっとできたスパこみ新刊の表紙絵!忍跡です。ひっさびさにえろ本のよてい…ピクシブに全体図を投稿しておきましたのでおひまな方はどうぞ。
そして前日になってしまいましたが明日の暴れん坊王子はお休みせて頂きます。書いたつもりだったけど書いてませんで…毎度直前にすみません…。しかし王子なイベント休むの3回目だぜ…会いたいお友達も遊びたいお友達も参加するのにな…まあ仕方ない! そのかわりに(もなんないですけど)スパこみには絶対新刊出しますのでー!がんばりますのでー!(よつば) ていうかもう10日か…4月上旬も終わりなんですけどみなさまいかがお過ごしですか(文末に付ける文句じゃない) 2010/04/02 (Fri) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
春こみの事にも触れずに4月になりました…はやいな〜はやいよ〜
今さらですが春こみお疲れさまでした! 新刊も無いのにソルワプまで来て下さったり差し入れまで下さったり、本っっ当にありがとうございました! 頂いた差し入れお写真録る前に全部おなかの中にインしてしまいましたが…いつもありがとうございます!しあわせ!スパこみで新刊ちゃんと出す事でお返ししたい…!うー! スケブも当社比でたくさん受けさせて頂いたんですが、日吉が…!日吉のリクが来ました!しかしかなりの脳内変換後→出力という感じで(まあどのキャラもなんですけども)まじでもう少し勉強せなな…と思いました。 どの方にも気に入って頂けてたらいいんですけど!お時間無くてお断りしてしまった方も、よかったらまた次の機会に聞いてみて下さいね! 搬出時にじょんさんに迷惑をかけつつ、帰りに友達とごはんをたらふく食べ別れ、さらに別の友達のお家に遊びに行ったんですが、強風のすごさを垣間見ました。 そこかしこの木にビニール袋がひっかかっとる!ていうか標識がごっそり抜けて?たのが超印象的でした。根元?にコンクリ付いてた。そんで木に立てかけてあった。倒しといた方が安全なんでは…とも思いましたがそれより自然KOEEEEEEE!関東の方の方お疲れさまでした。 そんな感じで構って下さったみなさまありがとうございました! あいかわらずまとまらないねえ… は〜次は…暴れん坊王子ですが新刊は無く、スパこみ合わせの原稿に時間まわしていま…まわそうとしています…「M・N・Y・N…」「つまり…まだ・何も・やって・ない、という事か」誰? う〜んというか参加する事をとても迷っています。既刊だけだしなあ。だいぶアレな感じで申し込んだのに…東京遠いよ〜(´皿`)ビワーン ほんとにまとまらないねえ… 2010/03/20 (Sat) - オフライン的 ◎いなみりか
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おおおおおおお
すみません、ネームしただけでタイムアウト!明日の春こみ新刊ありません(´`) 予定のページで収まらなくて、ていうかねばったけど無理だろjk!てかんじです…ほんとにがっかり…ビワワ がっかりですけど仕方ないので明日のSOUL WARPの頒布物のおしらせです! 東2ホール・テ-37b・SOUL WARP 新刊…なし 既刊…ひみつ¥800(おしあと子パラレル) RE+RE-WARP¥2200(忍跡再録) にゃんにゃんRemix!¥1300(にゃんこパラレル再録) りんごはあかいあかいはいちご¥400(APHスイリヒ) ●「…ねえ?¥300(おしあと)」が1冊だけありましたので持って行きます。笑 ●2/28の氷帝オンリーで配布したペーパーを持って行きます。 ●「ひみつ」購入予定の方で「ひみつ準備号」をお持ちの方は、割引券をご利用ください。※後日お持ち頂いても対応しかねますのでご注意ください。 ●明日はたぶんまったりしてると思うので、スケブをお受けできると思います〜。聞いてみて下さい!けど、その時々の都合でお断りする事もありますので、その場合はご了承頂けると幸いです。 ●忍跡スキャンダルのフライヤーを配布します。前回のとは絵が違う&詳細が載っているので、ぜひもらいに来て下さいな^^(今回はじょんさん跡部といなみおっしです。かわいくできた!) ●明日はおっさん一人なのでよかったらお話ししてやって下さいまし! しかし…印刷所に搬入のお願いしたんだけどちゃんと搬入されてるのか不安です。なんで発送したよメールとか寄越さねーの…。どうしよう届いてなかったら!会場について印刷所からの箱が無かったらおっしばりに心を閉ざそうと思います。「…C・T・I・K」「でた〜!印南のちょっと・トイレに・行って・くる!」 なんかすごいがっかりしてたけどネーム切れてるから(これじゃ収まらないよ〜ってやり直して2冊分もできたぞ…笑)スパこみには新刊何冊か出せるぜ!と思って明日はくじけないようにがんばります。励ましの言葉もまってるよ…!笑 うあーでも…ペーパー頑張ってみるべきか…寝るべきか…往生際がわるい! 2010/03/13 (Sat) - オフライン的 ◎いなみりか
はげそうである
おつうはんですが、23日以降に入金された方の分をやっと発送してきました。遅くなってしまって申し訳ありません…(´`) いちおう速達で発送したので、明日か明後日には着くかと思います。お心当たりの方は確認を願い致します! 不着の場合はお申し込み時のお名前を添えてご連絡下さい〜。 明日プチオンリのチラシを入稿して…それから春こみの本にとりかかります!コピ本!ネームもまだだけどね…フフ 予定より薄くなってもだすよ〜がんばる。 プチオンリのチラシですが、次もポストカードタイプです。よかったら集めてみるといいですよ!フルコンプしてもなんも特典ないですけども…握手くらいならできますけども(いらんわい) そうそう!拍手からお問い合わせがありましたが、氷帝オンリで配布したしょうもなまんが付きペーパーですが、もう少しだけ刷って行こうと思います。経費削減でちょっと小さくしますけど(笑)オンリ行かれなかった方はどうぞもらいに来て下さいね〜。 さて… 2010/03/02 (Tue) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
昨日は、てゆうか日付変わっちゃったけど氷帝Royalおつかれさまでした!
すごい雨降ってましたけど参加者の方たくさんでしたねー!会場内まじ暑かったです。わし途中半袖になってたしな。笑 そんな中ソウルワープのスペースにいらして下さってありがとうございました! 新刊無かったですけどたくさんの方にペーパーも既刊も手に取ってもらえて嬉しかったです。プチオンリーのポストカももらって下さってありがとうございます! ひとつ失敗した事が!チケットラリーのチケットの存在に気づかなかった上に詳細を読んでなくてお渡ししなかった事!!勝手に「新刊」と一緒に渡す物だと思い込んでて、せっかくあるのに渡せんな~としまってました。 チケットの事聞いて下さった方も居たのに!じょんさんも言ってくれたのに!わたしの勝手な思い込みでほんっとすみませんでした(´`)手元に跡部銀行の百万円札がごっそり…ビワワ でも久々に鈴木さんにも会えたし、お隣りのじょんさんとさんばさんは元気だし笑(お世話になりました!)ハントもできたし氷帝っ子もたくさんで、すんっごい楽しかったです。ありがとうございました!また参加したいなあ…そん時は新刊ちゃんとだす!笑 帰りはお友達と待ち合わせて南船橋のイケアに行きました。笑 初イケア!!広いし安いし楽しかった…!ミートボール&いもがまじ美味かった!そしてなによりにじどんのお子さんが…かわいくてなあ…スベッスベのむっちむち^^きむさんとのやりとりもとてもよかった。笑 また遊びに行くよ! や~徹夜明けだったけど、すげー楽しい一日でした!ドゥフ^^ そんで変な寝方したみたいで背中がいたいわけです(タイトル)しかも眼鏡かけたまま寝てた。笑 そうそうそれと、おかげさまで「HanaCeleb」と「…ねえ?」が完売しました。ありがとうございました! これでまた机の上がさみしくなったな……増やす!ぜ! 2010/02/28 (Sun) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
いまさら誰も見てないと思いますが、ペーパー的なの持って行けます!おお~!やっぱぴ寝れてないけども笑
にゃん子がくんと子おしのマンガつきです。ぜひもらいに来てやって下さいぬえ~^^ サンクスのりゃんめんコピー機テラGJ! |
カレンダー
アーカイブ
カテゴリ
モイモイ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |