忍者ブログ
2026/03/23 (Mon) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/27 (Sat) - オフライン的 ◎いなみりか
こんばんは!いなみです!
あの!タイトルでお察しのとおり………………………………………………
本的なものむりでした。また…!すみません、脳みそが切り替わりませんでした(´`)
本気でおさむくて自分でもびっくりです。オンリーサイトさんからたくさん来訪して頂いてるのに…跡部バンクの通帳すごい欲しかったけど…むりでした。すみません(´`)
そのかわりに子にゃんしょうもなまんがを載せたペーパー的なもの持って行きますので、よろしければヌルッともらいに来てやって下さい〜。何枚コピっていけばいいのかなこれ…

それと突然ですが10/10のスパークで忍跡プチオンリー開催します!わあー!どっきり!じゃ!ない!おお…!
いなみと、じょんさんカエデさんが主催です。
告知サイトはこちら!
という事で、明日はお知らせのフライヤーという名のポストカードを配布します。のでこちらもよろしければもらってやって下さいませ〜。ウフフ

そんなかんじで寝ずにがんばります。できれば寝たい!が!なんとか冊子状に…!必死すぎてあわれ!


そうだ!!!すっかり報告忘れていましたが(また)おつうはんの事を!
22日までに入金確認ができた方の分を25日に発送しました。月〜火曜日くらいまでには届くと思いますので、確認をお願い致します。
23日以降の方は月曜日に発送しますのでもうしばらくお待ち下さい〜。

では……!


ちょっとまって!!!!!!明日の事なんもお知らせしてないじゃん!びっくりした。
配置はKFC Hall、A01SOUL WARPです。
机の上にあるものは、
-----
ひみつ¥800
RE+RE-WARP R18¥2200
…ねえ?¥300
にゃんにゃんRemix! R18¥1300
Hana Celeb¥600(残り少なめ)
跡誕企画ポストカードセット¥500
-----
です。うまくいけば子にゃんしょうもなまんが的なものも加わります。

あと、冬こみの時のポスターを引き取って下さる方を募集します。
ひみつの表紙絵と再録本の表紙絵全体の2種各A2サイズ1枚ずつ、子にゃん本の表紙絵のA3サイズを1枚(作ったけど未使用です)。計3枚、先着順です。
当日ディスプレイに使用しますので、2時くらいに引き取りに来て頂ける方に…もらってやってくださいいいいお願い致します!

では今度こそ……!!!
PR
2010/02/23 (Tue) - オフライン的 ◎いなみりか
ちょっと色々あれです、きけん

ええとおつうはんの受付を終了しました。ご利用くださってありがとうございました!
梱包しつつ原稿しつつなので発送遅れてます。申し訳ありません…(´`)

それから眠子さんへ!
キンさんとの合同スイリヒ本ですが、合同ということで自家通販はしない事にしました。(いろいろややこしい事になるので…すみません´`)
そのかわり何箇所か書店さんにお願いしていますので、そちらでお求めいただけると助かります。春こみ以降のイベントにも持って行きますので、お急ぎで無い場合はそちらでお求め下さい。よろしくお願いいたします!

お願いしている書店さん
※「りんごはあかいあかいはいちご」で検索かけると出てきます。
とらのあな
CQ-web
明輝堂
快適本屋さん(まだ開始されてないです)

そんなかんじでカツカツがんばります~フォアー!
二枚目はためしにストーブの上で焼いてみたけどあんまりふくらまなかった!
それなりに火力がいるのだなー。
あとなんか低温でじっくりのせいか若干固い。笑
味はウママです!^^

2010/02/13 (Sat) - オフライン的 ◎いなみりか
日記かかなさすぎいなみです。拍手のおへんじもじわっとしつつ保存してるんですけど…はよ返せ!すみません

そんなこんなで明日の擬人化、なんとか新刊出ます!わーすごい!すごいっていうか8ページなんですけども。笑(追記:全体としては24ページの本です^^)
でもこれまるっと自分1人だったら無理だったな…てゆうか1人だったらもやもやしつつも活動してないな。笑
きむさんに感謝!きむさんのスイリヒも激しくもえました。兄様のカーデが…カーデが…キー!表紙もかわいく作ってもらった!
へっさべさのノマカプ、たのしいかったです^^

「りんごはあかいあかいはいちご」なかみのサンプル画像はこちら


配置はタ-01aCillwarp」です。(追記:「チルワープ」かも!)
いなみはいませんが、今回いっしょに本出すきむさんがお友達と一緒に売り子してくれます。きむさん個人のスイリヒ本もあるよ〜興味持たれた方はぜひ!

さーてこれから掃除して風呂入って跡部かいて28日の原稿です。冬に出せなかった子にゃん本!
なぜか跡部受けで申し込んでて心配してたけど忍跡配置でした。主催者さんありがとう…!本気でへこんでたんだ…!
あともういっこ、わくわくな事が…!ヒヒヒ
ではまた!ドロン!
2010/01/30 (Sat) - オフライン的 ◎いなみりか
おつうはんを再開しました〜。お待たせ致しました。
今回は、

一度フォームから申込をして頂く

こちらから詳細メールをお送りする

申込内容や入金額を確認の上、入金して頂く

という感じにさせて頂きました。2クッション増えてちょっとめんどくなりましたが、どうぞご利用下さい。
そうそう、「HanaCeleb」ですが、残りが少ないのでイベント販売のみにさせて頂きます。
どーうしても欲しい場合は、フォームの備考欄にその旨を書いて下さい。在庫数内でしたら対応できます。
そんな感じでよろしくお願いします。
(追記)
冬こみのおまけですが、お申し込みの方全員にメモ帳、先着順でエコバッグも同封、または別送させて頂きます。
が、要らない方は備考欄に「おまけは要らないです」等お書き下さればお送り致しません。
(追記おわり)

CQwebさん、快適本屋さんでも「ひみつ」「RE+RE-WARP」の取り扱いが始まっています。(近い内に明輝堂さんにもお願いする予定です)
こちらは手数料で少し割高になっていますが、他サークルさんのステキ本買われるご予定がありましたら、ついでにでもご利用下さい^^

しかし…変な寝方したのか右の腕が痛いです。上がらない…五十肩かよってなぐらい上がりません。いてえー!
10日はインテに参加された方おつかれさまでした~!

いや~激早寝早起きしたんですが…なぜか遅刻しました。途中が渋滞してたのもあるんですが、なんでだ!!
遅刻と言っても印南だけで、一般入場開始前にはくみちゃんに滑り込んでもらったので何とか間に合ったんですけど、何せ準備出来てなかったので開始直後はごたごたしてしまったみたいで…本人も居ないわで(おっさん完全なるスピッヌだったので化粧させてもらってましたすみません´`)両隣のサークルさんにもご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

そんな中、当サークルにお寄り下さった方ありがとうございました!新刊、既刊ともにたくさんの方に手に取って頂けて嬉しかったです^^
お差し入れやおすそ分けやおみやげ等もありがとうございました~!

大事にいただきます&使わせていただきます!
声かけてくださる方も、それなりに勇気が要ると思うので…よく考えたらすごく幸せな事なんじゃ!?と思いました。ほんと、ありがとうございます!
欲しかったサークルさんの所には行きそびれたけど、久々の友達にも会いに行けたし帰りも祭だったし(笑)楽しい一日でした!
はー!やっぱイベントは楽しいなー!^^^^^

次回の参加は2/28の氷帝オンリーです。ちゃんと新刊出せるように地道に頑張りたい(`´)/です!
もうインテ前日!はえー!今更ですが明日の事を!

配置は、6号館Aゾーン、ホ-19a、SOUL WARPです。

●机の上には冬こみと同じ物が並びます。(冬ページ参照)
●冬ページにある、子にゃんこ本「ここここ!」は今回も発行できませんでした(´`)なるべく早い内に出したいのですが…気長にお待ち頂けると嬉しいです。
●「HanaCeleb」が冬こみで終わり…かと思ったんですが、別の箱に残ってた!ので持って行きます。
●「まつげ…」も持って行きます。どちらも今回持って行く分で最後です。
●おまけのエコバッグは冬こみより数が少ないですので、欲しい方はお早めに…。
●メモ帳はもっっさりありますので、ゆっくり来て頂いても大丈夫です。余ったらおつうはんと2月の氷帝オンリにも持ってゆきます。
●冬こみ新刊の「ひみつ」購入予定の方で「ひみつ準備号」をお持ちの方は、割引券をご利用ください。※後日お持ち頂いても対応しかねますのでご注意ください。
●明日はスケブをお受けします。が、その時々の都合でお断りする事もありますので、その場合はご了承頂けると幸いです。

そんな感じでございます。モッサ~と佇んでおりますので、よろしくお願いしまーす!
-----

今日はコンタクトもらいに眼科に行ったんですが、受付からコンタクトもらうまで2時間もかかったよ!アー!激混雑しててすごいつかれた(´`)2巻もSQも(サンクスで)買ったのにペアプリ忘れた…もう!アー!アアー!
とにかく明日は激早朝出発&長距離運転なので早めに風呂入って寝ます。おとしより…ヨボス

関係ないですが銀&黒がかわいすぎて息切れする(*´v`*)(HDDに入ってた一期最終回みてた)はやく!2巻!
おめでとうございます!30日は帰ってから即寝してしまい、昨日は夕方まで起きれなかったいなみです。寝すぎたー(´▽`)そんで起きたら雪ふっとる…積もっとるさむい(´`)

昨日は冬こみ参加された皆さまおつかれさまでした~!
東6方面がすごい事になってましたが、なんとか無事に終える事ができてよかったです。
新刊もちゃんと届いててよかった!たくさんの方に手に取っていただけて嬉しいです。ありがとうございます^^
今回の新刊(ひみつ)は、くみちゃんが切ない感じでいいねーって持ってってくれたのも嬉しかったな~!(いつもは持って行かない笑)さっきちゃんとまともに中身見ましたが、所々ミスしていてアララとなりました。おっしの手を書き忘れて心霊写真になってたり、他にも諸々…笑
そんな出来でしたがそこも含めて楽しんでもらえてたらいいな!笑
再々録も手に取ってくださってありがとうございました!
メモ帳やエコバッグも、かわいい言って下さる方が居て嬉しかったです。モリッと使ってください^^

それと声をかけて頂いたり、おさし入れ下さった方もありがとうございました!

日吉がはずかしそうに?きのこの山をスッと差し出し、サッと去っていった時はキュンとしました。おい!最初から最後まで全部がかわいいじゃないか!笑
皆さまお気遣いありがとうございました!おいしくいただきます&使わせていただきます^^本でお返し出来るようにがんばります!
欲しかった本も全部ゲトしたし、やっぱりすごく疲れたけど楽しかった~^^

2009年はまともにまんがが描けずにげっそりでしたが、最後に無事に新刊も出せて清々しく一年を締めくくれました。これも皆さまのおかげです。まじで!
2010年も引き続きちゃんと新刊出して行けるといいな~。

という感じで来年もよろしくお願いいたします!
さー戦利品読むぞ~~ホクホク^^
冬イベントページに、無料配布のエコバッグは再々録本をお買上げの方にお渡ししますと書きましたが、新刊お買上げの方に先着順にお渡しする事にしました。
なのでエコバッグとメモ帳とポストカードをお渡しします。
エコバッグとポストカードはメモ帳より少ないので、なくなったらメモ帳だけのお渡しになります~。

DVD見ようと思ってPS2持ってきたのに一個コード忘れた!あらし見たかったのに~(´`)

いまからごはん!!!



子にゃん本無理でした(*´▽`*)むっちりズを期待してた方には申し訳ありません…。
かわりに(?)トップ絵の跡部氏をポストカにして刷れるだけ刷って持って行きます~。よかったらもらいに来てくださいまし^^
プリン太の様子がおかしくて下の方に謎の青線が入ったり入らなかったりしますが、見逃してください。笑

あっ…新しい袋あけたらポストカードサイズの写真用紙だった…まいっか!笑



 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH