|
2026/03/24 (Tue) - ◎いなみりか
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2009/12/05 (Sat) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
やっと表紙入稿した(´`)結局使うのバストアップなのにさ…なんか全身かいてたんだよね…気づくの遅いよね…
そして本文が!!と印刷所から連絡があり、いま直しています。おかしいな!予定じゃもう子本終わってるはずなのにな!まだまだ再録本の旅はつづく…アー これ入稿したら久々に冬こみぺーじ作りたいです^^ そういえば3日(4日?)におつうはん発送してきました!遅くなってしまって申し訳ありませんでした。なのでもうそろそろ届くかと思われます。届いたら中身の確認をお願い致しますね。届かない!時はお名前と注文したタイトルを書いて PR 2009/12/02 (Wed) - オフライン的 ◎いなみりか
おつうはんですが、明日発送してきます。遅くなって申し訳ありませんでした!
それとまだ利用したい方っていらっしゃいますか?とりあえず冬こみの搬入時期の12月19日入金分まで受付しますので、よろしければご利用下さいー。 2009/12/02 (Wed) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
いきていますよ!いなみです。
まるちゃんのおなかの調子がまた微妙になって来て心配です。(いいお年なので…)それに加え再録本の表紙がかけなくてモヤモヤしています。しめきり5日なのにー!はやくー! もやもやしつつ、昔のHDD探ってたらなつかしいのが出てきたので そしてそろそろ引きこもるのどうにかしたいです。家から出ないとかじゃなくてね(笑)もっと社交的にね…!まあ追々…まずは再録入稿終えたら拍手のお返事!はやく入稿して! 2009/11/04 (Wed) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
業務連絡!
10/30までに入金された、すべての跡誕ポストカとSWおつうはんを、昨日発送しました。(エクスパックの方は今日発送しますね) いずれも今週中には届くと思いますので、届きましたら内容物をご確認ください。 それとスパークに参加できなかったので、おつうはんをもうしばらく(12日位まで)受付しようと思います(淕さんへ^^) 発送は来週末とかになりますが、よろしければご利用をご検討ください。 あとで日付直しとかな。 そいえば月曜日に携帯充電器をぶっこわしてしまい、昨日とかすごい不便でした。何もできない。めちゃくちゃ携帯に依存しとるんだな~!と実感しました。花札やれない…(そこか) 電気屋でUSBの充電器買ってきたんですがコードの長さまで頭が回らず、短すぎてこれまた不便!なにこれ。笑 無いよりはマシだけどもさ~。 てゆうかやたら寒いですね~。風邪引きずってんのかただの冷えなのか、お鼻がズビズビです(´`) あいかわらず口内炎は痛いし、ビタミンB2飲んでるけど効いてる気がしない^^他に何かないのかな~。 皆さんも風邪と口内炎には気をつけてくださいね。笑 あと拍手からメッセジ、ありがとうございます^^ 2009/11/02 (Mon) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
スパークおつかれさまでした!楽しかったですか!リョ海プチはどうだったのかな~。行きたかったなあ。
わたしはグタリとしつつ、シュッと町長選挙に行ったり薬局に行ったりしました。それだけ… 奥歯の辺りに口内炎らしきものができてとても痛いです(´`)歯を磨くと確実に当たる!薬局で歯磨きの後にお口を洗浄する液体を買ったんですが、辛すぎて笑えました。いてーわ!笑!歯磨き粉もだけど、味見ができればいいのにな~。早く治りますように…。 そういえば日曜夜にTBSでやってるドラマを一話から見てるんですが(中谷美紀タンが出てるから^^)やっーと中江くんを見つけました! 一話のエンドロールで名前見つけてから毎週探しまくってたんどすけど、見つけれなかったんだよね…なのですごいスッキリしました~。ひっつめポニテしてた…かわいい!台詞もあったよ!これからも出番はあるのかな。楽しみだな~^^ そんなかんじで今週いっぱいは別の原稿に勤しみます。そっから再録本の事!やるぞい~(`´)/ 2009/11/01 (Sun) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
急な事で申し訳ないのですが、本日のスパークお休みさせていただきます…。
コピ本出そうと勤しんでいたら、また風邪を引いてしまいました(´`) 熱は下がりましたがまだちょっと怠いので、大事を取ってお休みします。 せっかくのリョ海プチも欠席です。ほんとにすみません;_;リョ海~~! 今回かきかけのものは、冬にでも出せたらいいなあ。 それと再録本について、メッセジありがとうございます^^ やっぱりテニス新規参入の方や、出戻りの方(言葉が悪くてすみません;)がいらっしゃるみたいで、ニコニコしながら読ませていただいてます。 風雲少年OVAのおかげもあるのかな?あれは秀逸すぎるからな~!何てったっておっしが美人b^^ ありがたい事に、冬こみさんからも受かったよ~と連絡が来ましたので、出そうかな!と思います。無事に出た際は、よろしくお願いしますね^^ それではまた、もう少し寝ます~。 スパーク行かれる方はお風邪をひかれぬよう気をつけて!楽しんで来て下さいね~^^ 2009/10/18 (Sun) - オフライン的 ◎いなみりか
地味〜に跡誕企画ポストカとSOUL WARPのお通販を始めていますので、イベントに行けない方はどうぞご利用下さい〜。18禁の本は、18才未満の方は申込みできませんので気をつけて下さいね。
それと拍手からメッセジ下さってありがとうございます!お返事全く返せてないですけど、ほんと元気出ます。ありがたいです^^ 2009/10/18 (Sun) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
消えたわ!
打ってた文が消えるともうなにもしたくない…ってなりますね。いなみです。 気づくと3、4日過ぎてたりするの、なんとかねんねーかな!おし誕もトップ絵変えるだけで終わったしな…ケーキ買っておっしオメ!キャッスルキャッスル!とかいう事もやってみたかったですが、若さが足りませんでした。ヨボヨボ 今日は今更ながらOVA、セミファイナルとファイナルを見ました。滝さんが跡部を…!滝さんは声がちゃんと男子できやすくんですごくどきどきしました。どうしよう!もっと活躍すればいいのに滝さん。 それから白石くんが異常なかわいさ、赤也と蓮二もすごくかわいい、手塚と真田が尋常で無い赤さ、仁王くんは性的、まとめると幸村が怖い、です。幸村こえ〜鬼攻め。こわい!目が離せません。モアプリはよ出んかな!(突然)これも超今更ですけど、テニプリフェスタも行けなかったのでDVD楽しみです。逆に行けなかった悔しさでみじめな気持ちになるんだろうか。だが見たい(M) そうそう、上の事とは関係ないんですけどちょっと考えてる事がありまして。 SOUL WARPの前の忍跡再録本(RE-WARP・2005年発行とRE:RE-WARP・2007年発行)を読みたい方っていらっしゃいますか? つどいな!で何冊か持って行ったんですが、値札付ける前にさらりと貰われて行ったので(準備が遅くて;)新規でテニスに来られた方が居られるのならもう少し需要があるのかなー?と思いました。もし読みたい方が居られるなら(やっぱりできるだけ見て頂きたいので^^)仕様を変えて、お値段も下げて再販するのもいいかもしれないな〜とスージーさんとお話ししてて思いました。 再版するなら今年の冬こみか来年の夏こみかな。来年はちょっと遠いかな〜。どちらも受かったら、なんですが…。もしよろしければ、拍手からでもご意見(読みたい!とか簡単で結構なので)聞かせてもらえると嬉しいです。どうかな〜、いらないかな〜。 しかし去年もだけど、今年は特に迷走してる実感があるなあ。まあでも後3ヶ月間(も無いけど!)いっこいっこ確実に片付けて行きたいです。無理せずがんばります^^ 2009/10/15 (Thu) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
おっしおめでとうできた!ここんとこ跡誕ばかりしていたのでちゃんとおっしも好きな事をアピール!笑 だがこんな時間! 今日やる事 ・プチ申込み ・表紙絵 ・プチ用ネタ練 あとなんかあるかな…まあいいや!ねむい!起きてた方がいいのやらちょっとでも寝た方がいいのやら! 2009/10/11 (Sun) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
すみません!おっさん跡誕企画のお通販担当なので、超!ひっさしぶりにhtmlとかいじってたらこんな時間に…ソフトがG4なもんだから使いづらくてしかたない。ていうか遅くなってすみません(´`)
つどいな!の事もなんも言わずに申し訳ありませんが明日の事を…もう明日じゃないし…今日だし… 10/11(日)忍跡FEVER!お誕生日スペシャル! スペースNo.忍足くん-2・SOUL WARP 机の上にあるもの! ◎跡誕企画ポストカード¥500 ・…ねえ?¥300 ・ひみつ準備号¥400(完全版値引きチケットつき) ・にゃんにゃんRemix!¥1300 ・Hana Celeb¥600 ・かわいいまつげ、ピンク色¥400 です。 ・今日はスペースをお友達にお願いしました。印南本人は居ませんので、スケブはお受けできません。申し訳ありません。 ・跡誕ポストカードセットのお家出力ポスターを飾るのですが(絵は印南の跡部です)、引き取ってくれる方がいらっしゃればお渡ししたいなと思います。捨てる事になるので、もしよろしければ声をかけて頂けるとありがたいです。ちょっときたないですけど…^^サイズはA3です。 そんな感じでよろしくお願い致しまーす!しかし夜中はさっみ〜な〜!くしゃみが止まりません。まさかインフルじゃあるまいな…ヒー(´`) |
カレンダー
アーカイブ
カテゴリ
モイモイ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |