|
2026/03/24 (Tue) - ◎いなみりか
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2009/08/11 (Tue) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
こんばんはー音信不通で申し訳ありませんでしたいなみです。
歯医者に行ったり歯医者に行ったりグワワと原稿をしたり歯医者に行ったりしていました。親知らずを抜くか治療だけにするかでものすごく悩んでいます。どうしよう… それで、グワワと原稿をしていたはずなんですが!子本、間にあわず…また!!!またです…。 でもなんも無いのもなあっつう事で、出来てる所までで準備号出します。また!!!またです(二回目)完全版は10月のつどいな!で出したい。です。 それともう1冊、忍跡本頑張ってるんですが、おわるんかなーこれー!って感じです。今日が瀬戸際です。ギリリ どっちもコピーなんですが、これ製本でしぬんじゃないかな!でも出せるならしんでもいっかー!ってな具合でがんばります。 拍手でご質問があったので、お返事です。 ◎夏こみでスケブ…のお方 ありがとうございます!当日は売り子が2人というのと、体力の関係であまりたくさんはお受けできませんが、お返しが14時〜15時頃になってもいいという方のみお受けしたいと思います。なので、お早めに声かけてもらえると大丈夫だと思います。いろいろと条件付きで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 ◎夏こみでの参加スペース…のお方 はじめまして!お返事が遅くなってすみませんでした。夏こみのスペースは西2ホール・あ-41a・SOUL WARPです。コピ本も頑張りますので、ぜひいらして下さいね〜。お待ちしております! ◎夏こみで差し入れを…のお方 わあーありがとうございます!こんないなみに…恐縮です。頂けるならなんでも嬉しいです!強いて言うなら、入浴剤とかかな!(言ってるよ…)冗談です。発行物を手に取って頂ける事や、声をかけて頂けるだけで十分に嬉しいですので、お気になさらずに!ほんとに!ありがとうございます! ◎他にもメッセージ下さった方々もありがとうございました!励みになります! また詳細は12日か13日…前日…にでも!覗きに来てみてください!では!もう11日だなんて信じられない(´`) PR 2009/07/06 (Mon) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
オギャ!!って程ではないんですが、やっぱり気になるので歯医者さん予約しました。
私が行く歯医者さんは、治療箇所やらなんやら教えてくれるために口の中の写真を撮って見せてくれるんですが…正直すげー見たくネエ~~!だいたいの数だけ教えてくれればいい! それが嫌で今まで行かなかったんだ…だが腕はいいんだ…。 まあでも先生はその汚いのを治してくれるんだもんね。おっさんも腹をくくって汚い口の中見てきます!こわい!口の中えぐい(´`) 2009/07/05 (Sun) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
明日から雨降るらしいので急いで笹?飾りました。いまも雲ってっけどな!
あとやっぱり9割がヲ的な願い事で…いいと思います。笑 来月いとこが出産なのでそれも書いた!生まれる前に一度遊びに行きたい。赤子もだいすきだが妊婦さんもだいすき^^ しかし〆切り来週とか信じがたいな。まだ下書き結構残ってるぜ…だががんばるぜ! てゆうか予約してないぜ! 2009/07/05 (Sun) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
インテの申込み受付けてもらえますように…(´`)オンライン19時までとか知らんから!(キレた)くみちゃんが申込書持ってて助かりました。まあ…受付けてもらえたらの話なんですけど…
流れでつどいな!とFEVER!の申込みをしました。月曜入金忘れずに!受かるといいな〜^^ FEVER!カット用靴ひも的なものをむすびそうなおっし そして胃痛が治まったと思ったら今度は左あご?が痛いです。前からくしゃみの時とかにバキって音がしてたので(ゾッ…)顎関節症?奥歯を噛み締めると時々あぁぁあぁぁああああ(´`)(´`)てなります。それともむし歯…?たしかに左奥に治したところがあるけど…再発?歯医者もここ数年行ってないからなあ…原稿終わったら歯医者にも行きたいです。 それからおつうはんのお申込みありがとうございました!ちょいと遅くなりましたが、〆切らせて頂きます。 お問い合わせお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。今日中にします〜。 2009/06/14 (Sun) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
ひきつづきちょいちょいお掃除してるんですが、今日はひっさびさに鼻炎が発動しました。くしゃみ連発&水のような鼻じるがし・ん・ど・いー!下向くとつるーって。うっとおしいので一枚のティッシュを両鼻に渡す鼻栓(笑)しながら作業してて、気付いたらティッシュがびったびたに…ヒーなにこれ(´`)
鼻もかみすぎてひりひりです。いたい!保湿保湿… それとこちらもひっさびさに!おつうはん開始しました〜。今回はフォームから注文して頂くかんじにしてみました。ちょっと面倒かもですが、よろしければご利用下さい^^ 6/30までご注文受付しています。 拍手から稲山さんありがとうございます! 2009/06/11 (Thu) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
病院でもらった胃薬を飲み始めたらBEN-TSUがよろしくないいなみですこんばんは。なにこれ。笑
十数年ぶりの血液検査後に内出血になり、ちょっと注射がきらいになりました。大人なのに!ついでに検尿で尿が出なくて恥をかきました。なにこれ!!!笑(SM=ShiMo) という感じでくっさくさするので部屋の大掃除をちょくちょく始めました〜。 まずは着ない服とおねんの服を捨てまくりました。すごい量!たんすとクロゼットから出て来たおねんの服のデザインが超90年代でおもしろすぎて一緒に爆笑しながらゴミ袋に詰めてました。いつから溜め込んでたの!てゆうかあれ着てたの想像つかないんですけど!笑 あとは昔の、イベントに持って行けない角折れや表紙キズキズの同人誌を発見→萎え→表紙本文分解→シュレッダー…で、もらって来た米袋(超でっかいやつ)にギュンギュンに詰め込んだら重たくてハゲそうだよとか 買ったけど使ってないパンツ(下着)やら服やらいる?つっておねんに持って帰らせたり。笑 なんかもう色々おもしろいです大掃除。やっぱ大半本と服…まだ全然片付いてないので、もっと捨てるぞ〜!変な物いっぱい出てきそう。お部屋がすっきりしたら新しいおべべと机と椅子が欲しいです^^ そうそう、夏こみさんのスペースもらえました。うれしいー!新刊予定は前々からさんざんゆっている子本です。掃除してたらまーた地味にメモった小ネタが出て来てな…またページ増えた!だが子本は死守すんぞ! OVAのあの微妙に幼いひと達のちまちましている話もかきたい…^^ ああ〜はよ子のカンをもどしたい!な!が〜んば〜るぞ〜〜! その前に…お仕事…! 2009/05/27 (Wed) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
かっっっ………………………………わ!!!かっわ!!!異常!かわいい!かわいい!!かわいい以外の何者でもない!
跡部はまんま猫目ですねえ!にゃんにゃんかわいいよ~(´`)声もかんわいい…ばぁーか!の言い方が…すごい嬉しそうでたまらない。 宍戸せんぱいのかわいさもパねえです!がっくんはあんまりかわらないかわいさ…でもなんか…アレだ、らんまに出てくるよなと思いました。笑 あとはおっしが異常に美人なのは気のせいではあるまい…すっっっごいかわいいです。ときめきを隠せない…おっしかわいい!そしてかわいくなくなる境目が見たい(またそういう) や~みんな下唇がプリンとしており、おっさんニヤニヤが止まりませんでした^^これからは心置きなくテュルっとさせれるなと思いました。ニヤニヤ はあ~~…今月これの為に生きてきたみたいな感じになってます。笑 いい買い物した~~(´▽`)立て続けに4回も見ちゃったよ。見すぎー^^ 追加〜 ぶはは! 2009/05/26 (Tue) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
もう5月もあと少しじゃねーの!
つうかんじですが17日のインテお疲れさまでした〜! 微妙に雨ふってましたが人たくさんだな〜!って感じでしたね。去年もっと少なかった気がしたんですが、同じくらいだったんかな? となりのサークルさんと後ろのサークルさんがごそっとお休みで、ものっそさみしい感じでした。笑 主はマスクしとるし、さぞ近寄りがたいスペースだったろうなあ…しかも途中で買ってったSQ見ながらにやにやしていたしな!笑 そんな感じで近寄りがたいサークルにお立ち寄り下さってありがとうございました! スケブもゆっくりかけたし、おともだちとお話もできたし楽しかったです。イベントはいい… 構って下さったみなさんありがとうございました! アフターはべにさんと!お誕が近いからってゴチになりました。ありがとうべにさんんんんn まじうまかったです。また行きたい!来年! そうそう、今年も地味〜にお誕生日が過ぎていきました^^メッセージ下さった方々ありがとうございまーす!しあわせ! インテからお誕までテンションだだ下がりだったんですけど、メールや拍手でおめでとうと言ってもらえてじわっじわっと上がったよ!くみちゃんにはおめでとうを言えと強要したけど。笑 今年はケーキの代わりに、もうすぐ無くなるから!という事でキャラメルプラリネチーズケーキのハンドパック(1600円の方!笑)買いました。 ウホッ31だいすき!毎日ちびちび食べています。うめ〜。これまじうまいのでオススメです。5月いっぱいまでなのでぜひ! それからおっしの練習をしていました。むずい…おっしむずいわ!かっこいくかきたいのかかわいくかきたいのか、ぐるぐるします。それあとべにも言える! 練習の為にもちょくちょくかいてこ!と思いました。ざっざーとしかかかんけど^^ まあそんなかんじでデュルっと過ごしています。しゃきしゃきしたい! 2009/05/16 (Sat) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
スペースは
6号館Aゾーン、キ-12b、SOUL WARPです。 持って行くものは、 ・G ・にゃんにゃんRemix! ・Hana Celeb ・かわいいまつげ、ピンク色 ・RE:RE-WARP です。 スパこみに持って行ったポストカードも少し持って行きますので、よろしければもらいに来てやってくださいね~。 スケブは余裕があればお受けできますので、聞いてみてください。お断りする事もございます。 そんなかんじです。雨降るみたいで寒そうなんで、冷えないように気をつけていらしてくださいね~。わしも気をつけよう… ところでさっきキッズでブリチ再放送見てたんですが…グリムジョーがかわいすぎてびっくりです。色とまゆげがかわいいな!でもやっぱかわいさの大半は声かな!笑 はあはあしてる声なんかは最高にたぎるな~。 すわBE氏の声はほんとにかわいいですね!跡部…あとべ!はやく見たい! 2009/05/10 (Sun) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
遅くなりましたがスパこみおつかれさまでした〜!
微妙な天気だったけど雨が降らなくてほんとによかったです。暑かったけど!友達のスペースの椅子をもも汗でびったびたにしました。ごめん!笑 またもや新刊無しでしたが、思いがけずたくさんの方に立ち寄っていただけて嬉しかったです。ありがとうございます! 新刊の事聞いてくださる方もいて、やっぱりもっと計画的に進めないかんな〜と思いました。お友達はみんなちゃんと新刊出してたからな…しっかりせなな!夏こみはやりますよー! それからさし入れプレゼントもありがとうございました!もうほぼお腹にインしましたが、みんなおいしくいただきました。ごちそうさま! そうそう、頂いた袋を開けたら黒い子にゃんのキーホルダー?マスコット?が出てきてギャッとなりました。かんわええ〜!広がっとる!おまたがもったりしとる!やはりにゃんこ好きなのですごく嬉しいです。ありがとうございました〜! 左の黒にゃんはずいぶん前に頂いた子です。どっちもかわいい〜〜 売り子してくれたくみちゃんもありがとう!またよろしくお願いします!笑 ミュもまた行こうね。 そんな感じでドリライとスパこみ、おつかれさまでした!次は17日のインテと、スペースもらえたら夏こみです。夏こみは、久々にノベルティとかやりたいな〜と考えています。楽しみだ〜! そ、そういえば…OVAのあの子達!なんだろう、おっさんへのバースデープレゼント的なアレかなあ!(前向き)タイムリーすぎる。 みんなかわいいけど、特に跡部とがっくんのかわいさが異常…!今から楽しみで仕方ないです。声も若干高いとか聞いたし…きっとグッズも出るよね…はあ〜〜どうしよう!! |
カレンダー
アーカイブ
カテゴリ
モイモイ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |