|
2026/03/24 (Tue) - ◎いなみりか
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2008/12/14 (Sun) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
2008/12/13 (Sat) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
にゃんの再録入稿しました!時折いただく拍手メッセジに励まされました。ほんとにありがとうございます!
や〜しかしパソコン作業てほんっとに疲れますな〜。汚っさん肩と背中がエラい事に…五十肩なんじゃね?ってくらいです。みつえさんに時々揉んでもらったりしていました。あんた…親に…逆じゃねーの!ほんとに… 整体行きたいです。せ−いたい!せーいたい! そんな感じですがまだもう1冊、おしあと子本があるのでそっちもがんばります! お子久しぶりなので楽しみだ〜^^ とりあえず風呂入ってさっぱりしてきます。汚っさん! 2008/12/06 (Sat) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
2008/12/04 (Thu) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
やっと表紙がオワタヨ
ああ表紙作るの苦手だわ…ほんといかんわ…でもなんとか終わらせたので次の本に!…という訳にも行かず、まだ再録本中身が残っておるんですな。ううううーん!今週中に終わらせないと爆発する。 しかし子にゃんおっしかいてるとすごいイラッとなるんですがとても楽しいです。矛盾めいたパラd こんな筆無精におコメント下さってありがとうございますー!がんばります! 2008/12/02 (Tue) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
2008/11/29 (Sat) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
いきぬきにおっしかいたろ、と思ったんですが こめかみをグリッとしたりたい仕上がりに^^ 2008/11/18 (Tue) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
パソコンてここぞと言うときに不調になりますよね~(´`)ね~。
またモニタがお亡くなりになられたので、今度はハードディスクだけサルベージする事にしました。 りんご屋さんに聞いたら、時間と金がかかるんだぜと言われてはげそうになったんだけど、探したら特急でやってくれる所があって(しかもりんご提示価格よりお安かった^^)助かりました。色々親切だったし!ありがてえ~ありがてえ~~! これ明日中に過去のにゃんデータ取り出せなかったら再録本出せないからね…危なかったね… ほんとよかったです。気を引きしめて取り掛からねば! という事で来週頭までまた静かです。諸々のお返事ももしばらくお待ち下さい。申し訳ありません。 2008/11/09 (Sun) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
前回の日記からはや一月…はや!い!
心配おかけしてすみませんでした。辛うじて生きています! 家中をじわじわ大掃除したりなんやらしたりしておりました。しかし自分の部屋は汚いままっていう…意味ない\^o^/ 携帯も変えました。ずっと欲しかったスライド携帯!画面きれいけど使いにくいわ~。ボタン反応おそい… そしてありがたい事に、冬こみさんのスペースいただけました。よかった~!うっほうっほ 予定は「ないしょ」の続きとにゃんこの再録本です。 再録は、RE:RE-WARPに入れてしまった2冊があるんですが悩んだ末…せっかくにゃんこの再録本だから入れようって事にしました。その分発行しそびれた話と、かきおろしも入れる!つもり(…)でいま必死こいてます。フォ~… それと、すごい今更情報…!b-boyモバイルに占いがあるんですが、それが今月いっぱいまでいなみさんち占いになっています。ほんとは先月からだったんですけど…笑 月額かかりますが、よかったら見てやってください~。どんな占いなのか気になったのでおっさんも315円払いつつ…今日はまるちゃんでした。笑 モバイルでいなみさんちと、JUNK!BOYのアンケートハガキも引き続きかかせて頂いております。どちらもよろしくお願いします! がんばるぞっ^^ 2008/10/10 (Fri) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
おっそ!もう一週間経ちそうないきおいだよ!もうすぐおし誕なのにな…
しかもあれで直したとか…まあいいか。笑 もろもろの作業しておりました(またか) 10月26日のインテで開催されるプチオンリー、庭球眼鏡博覧会の立て看板をかかせて頂きました!…の一部 参加される方はぜひ見てやって下さい〜!すげーでっかくなるんだぜ…ドキドキ という感じでとりあえず一段落です。 が、今日から友達の原稿手伝いにいってくるのでまたお留守になります。いつもしぬ程お世話になってるのでここぞとばかりにお手伝いしてきます。少しでも役に立ってやるぜ…! そして手伝いが終わったらそろそろ本腰入れて冬の原稿に取りかからねば!7月と11月(つまりこみけの前の重要な月)は毎年なぜか使い物にならないので(自分が)今月中にやれるとこまでやらないとー!しかしすでに10月も中旬…時間過ぎるの早すぎるze! その前に冬こみ受かるといいなあ〜!毎回ドキドキです。 そういえばお首に髪の毛がささって(長さがちょうど)かっいー!とかきむしってぼろぼろになっていた所を皮膚科に行ったら「ストレスです」と言われました。(髪の毛はきっかけらしい)す、すとれす… 頭で頑張れる、まだ大丈夫って思っても体がついてこないんだって。へえ〜… 頭だけ使うんじゃなくて、運動したり、散歩したり、とにかく体も動かす事が大事らしいです。たしかに運動とかしないよな…と思いました。 時間を上手に使う事を考えなければ…〆切前になると運動とかやってるヒマないからな。笑 みなさんもお体お大事にしてくださいね〜 2008/10/05 (Sun) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
今気付いたけどトップ絵思い切り誤字っとりますな!うけるんだけど!ブフフ
帰ったら直します。笑 |
カレンダー
アーカイブ
カテゴリ
モイモイ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |