|
2026/03/25 (Wed) - ◎いなみりか
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2008/08/21 (Thu) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
まっくら階段の3段目にししまるが寝てるのに気付かずふんずけて足を滑らし尻餅をつきつつ足と腕を強く打ち付けました。
最近痣づいてたのにまた痣が4つ増えたよ…いたいよ~~ ししまるに何もなくてよかったけど………いたいよ~~~! 湿布貼ってるけど…インテまでには治らないよね…いたい! PR 2008/08/18 (Mon) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
ポニョのシングル借りてきたんですが…のぞみちゃんデモでで死にそうになりました。
かんわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ちょい!なにこれ!かわいすぎた! 2008/08/18 (Mon) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
遅くなりましたが15日はおつかれさまでした!
やっぱりものすごく暑かったですね~!去年が涼しかっただけに。髪切って行ったけどあんまりかわんないなーと思いました。すっきりしたけど! そんなあっつい中SOULWARPまで足を運んで下さった皆さまありがとうございました! 新刊も無事届いてて、さらに沢山の方が手に取って下さったみたいでとても嬉しいです。 差し入れ下さった方やお手紙下さった方もいらして、ありがたいな~!と思いました。ありがとうございます!お返しは次の新刊で!頑張ります^^ そして狙っていた同人誌様をほぼ迎え入れる事ができたのは、動きが悪すぎるいなみさんに代わって売り子をしてくれたくみちゃんとマリコさんのおかげです。本当にありがとうございました! しかしなぜ私は自サークルで役にたてないのだろうか…エアサークル主です。いつだって放流されています。ありがとう。 イベント後に韓国料理食べたんですが、すごくおいしかったです。諸々の辛さがちょうどいいぜ…うめー!つって4人でガツガツいただきました。また行きたい。 そんな感じでめちゃくちゃ暑かったですが楽しい夏こみでした!参加された皆さま、本当におつかれさまでした! 次の参加は24日のインテです。車で行くか新幹線で行くか…迷ってるんだぜ… 2008/08/14 (Thu) - 拍手のおへんじ ◎いなみりか
うおおう!もう今日出発なんか…はやいなあ〜。まだ準備終わってないよ…。
あ、そういえばポニョ見てきました!あの映画…思いがけず最強にやばいです。最初から最後までずうううっとにやけが治まりませんでした。一緒に見てたくみちゃんにもきもいと言われました。テヘッ! やーしかし子供!かんわいい〜!泣きに入る様子とか、赤子とか、なんかもうかわいすぎて、今度はみつえと見に行きます。笑 わたし絶対監督と趣向がおなじだわ…って思いました。きもいなあ…でもほんと子供かわいい。 という感じで子供がすごくかわいいのですが、大人もみんなかわいいしかっこいいのでみなさんも見に行くといいよ!あの曲もしぬ程かわいい。笑 夏こみ終わったらキバの映画も見に行くんだ! そして長い事お返事ためてて申し訳ありませんでした!これで心置きなく夏こみに参戦できます。笑 何事もなく無事に終わるといいな。 お返事(7/26〜8/12) 2008/08/11 (Mon) - オフライン的 ◎いなみりか
コピ本夏こみにはあきらめましたー。意気込んだ後にいくつか入稿したので気が抜けてしまいますた。
にゃんこ楽しみにされてた方には申し訳ありません。 かわりに当日には元気に参加したいと思います。おー! そしてポスターも入稿したんですが、結局また新刊跡部の使い回しになってしまい…逆に見つけやすくていんじゃね?…のか?という感じで…すみません。笑 なんかあれよね、ブラジャーっぽいよね…って話してました。レースとヒモ^^やりすぎた^^ 当日はこの跡部を目印に遊びに来て下さいね。笑 それでこのポスター、当日使うだけなので、もし欲しいと言われる方がいらっしゃったら里子に出したいなと考えています。1枚しかないので先着1名様までなんですが… □先着1名様 □だいぶでかいけど(A0サイズ/841mm×1189mm)大丈夫な方 □裏側にテープの跡がつきます □15:30〜16:00頃に引き取りに来る事が可能な方 お渡しする時間が遅くなってしまうので申し訳ないのですが、上記項目オールグリーンな方はお声かけてみて下さい。 1名様限定なので、ご希望に添えない場合があると思いますが、その場合はご了承頂けると助かります。 2008/08/09 (Sat) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
7日にお知らせするとか言って全くスルーしてごめんなさい。滝跡原稿やっていました。
とりあえず2冊入稿しましたので、夏こみはおしあとと滝跡の新刊各1だぜ!わほーい! そして微妙に時間があるので、おまけかコピ本か…っていったらやっぱコピ本じゃろ!という事でコピ本を画策しています。表紙だけは発注したぜ…。出せるかな…出したいな! それでお知らせページなんですが、ソフト立ち上げてページ作る時間が惜しいので(すみません;)ここで作りますね。日付が変わる頃までには上げたいです。 2008/08/04 (Mon) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
↑今日の晩ごはん
てゆうか忍跡本入稿しました…! 印刷所から連絡が来ないので無事に受け付けてもらえたと思う…たぶん! わあ~これで胸を張って夏こみ参加できるぞ~!ウッホウッホ しかし入稿したからといって脱稿した訳ではないので…引き続き…やるぜ ![]() 夏こみのお知らせは7日にしますね~。 拍手のお返事もできたらその時に! ↓ふたりで納まっている様子…向きが同じとかどらうける。笑 同じ方向じゃないと納まれないから^^ 2008/08/03 (Sun) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
さいあくじゃー!
ブレーカーがおちた!!!! 一枚終わりそうだったのに……!ギリッ 2008/08/02 (Sat) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
2008/07/28 (Mon) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
|
カレンダー
アーカイブ
カテゴリ
モイモイ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |