|
2026/03/25 (Wed) - ◎いなみりか
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2008/06/27 (Fri) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
100曲DVD見ました。あ〜そうだったそうだった!ってなってました。席が遠かったので、ステージ上はあんな具合だったのか…と二人でにやにやしました。
それと純ちゃんが涙声になるたび、つだけんが映るたびににやにやしました。かわいいなあ! 立て続けに立海ミュのDVDも見ました。そして「あの」くみちゃんに「BBくんかわいい」と言わせました。えっちょっと!俺の仕事完了じゃね…? ついでに持ってるミュDVD全部持たせました。どうなることやら楽しみです。ヒヒヒ しかし…6月中に1冊終わらせるとか息巻いてたのに全く進んでいないよ…トホー あと一つ、サクリと終わらせて自分の原稿がんばろう〜。 写真は、満室ありがとうございます状態です。このひとたちなんでこんなに箱が好きなんだろう…おかしい PR それからはくしゅにメッセージありがとうございます! 2008/06/26 (Thu) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
超久しぶりにひどい鼻炎がきた…薬のんだけど効きやしない!やっぱしんどいですな。
今日兄メイトに行って100曲DVDもらって来ました!が、明日くみちゃんと観戦するので今すぐ見たいのがまんです。楽しみ! 前から窓辺にお花が欲しかったのでミニ薔薇設置してみた。かわいいのう!あと2鉢くらい欲しいな~。 2008/06/21 (Sat) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
5年ぶりくらいに部屋に網戸がつきました…すげー!外の風超涼しいー!すげー!なんでもっと早くに網を張らなかったんだろう〜すてき!快適!
思い切って行動に起こしてよかったです。もう一個小さい方の窓のが残ってるんだけど、とりあえずこれで色々頑張れる気がする。笑 わあ〜 それとミュが…!くみちゃんと興奮しています。絶対見に行きたいー! 2008/06/16 (Mon) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
昨日は美技繚乱に参加された方お疲れ様でした~!
会場は薔薇やつるつるの布で装飾してあって、素敵でした。跡部はたくさんの人に愛されているなあ! そして滝跡な準備号ももらいに来てくださってありがとうございました!ペランペランでしたが、少しでも滝跡気になってもらえたら嬉しいです。 既刊も手に取って下さった方や、本の感想や嬉しい言葉をかけて下さった方も本当にありがとうございました!励みになります。頑張るぜ! そしてイベント後にスロスタ家にお邪魔していました。 超念願のきなちゃんにもご対面して、ぶっちゃけ話をしたり、パジャマパーティとかおっさんガツガツ食べすぎだよとか、もっとテニスな話しようぜ!とか思いましたが(笑)すごく楽しかった!また行きたいです。笑 さて、次のイベント参加は夏こみです。ちゃんと新刊もって参加するぞ~ 2008/06/14 (Sat) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
結局新刊は間に合わず、でもなんか持って行きたい~!って事で、漫画冒頭4ページの(また…)準備号的なものを作りました~。
ので、滝跡ちょっと気になる!ってお方は是非もらいに来て下さいね~。 本編は夏コミに発行です。 よし!風呂入って寝るぞ~~~ 2008/06/13 (Fri) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
イベントでスケブを頼まれるんですが、かく跡部かく跡部が菊丸になってしまうんです。
髪形が外ハネすぎる上に、なぜかほっぺにばんそうこう?をかいてしまうんです。おかしいと頭ではわかってるのに… そしてスケブ頼まれた方々にひたすら平謝りする……という、地味に嫌な夢をみました。 それだけ! 2008/06/12 (Thu) - オフライン的 ◎いなみりか
こんばんわ、ドリライ日記から音沙汰なくてすみませんでした…元気ですよ〜生きていますよ〜。色々あったような…そんな日々でした。とりあえずまたひとつ年をとりました。ヴァー
(お誕お祝いコメ下さったお方、ありがとうございました!) そして拍手にて美技繚乱の参加は?と尋ねられたのですが、行きますよ!参加します。 ただ、今コピ本真っ最中て感じで………いや〜な予感がひしひしとしますが、とりあえず参加はします〜。 スロスタさんのご本も引き続きお預かりしていますので、遊びに来て下さいね! もっさり一人参加なので、スケブはちょっとお受けできるかわかりませんが…聞いてみてくださいね。 それと夏コミですが、スペース取れましたよ。ありがとう! 今年入ってからずっと新刊出せてないので、しっかりやりたいと思います。オー! そんな感じで…とりあえず目前のコピ本原稿やります。いい匂いのしそうなカップリング、滝跡です。意外に汗くさくってもいいですね。ニヤ… 2008/05/20 (Tue) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
18日にドリライ5th行ってきました!
このみ先生や亜久津や乾は好きだけど、全くミュに興味なさそうなきむさんをむりむり誘いました。あっくんが出演していて本気でよかったです。笑 ミュ初体験だったので、どんなもんかね〜…と思ってたんですが、や〜〜〜〜〜もうすっごい、すっごい楽しかったです!横浜まで行ってよかった! 席がとても後ろの方だったのでちゃんと見れるんかな〜と不安だったんですが、すぐ近くにサブステージがあり…時折もっそい近くで王子様達の歌ったり踊ったりを見れました。 思いがけず間近で立海メンバーを見られて嬉しかったです。馬場ひろしも!彼はヅラもお肌も足もつるんつるんだったze!キエエ 神様いい席をありがとう!それから付き合ってくれたきむさんもありがとう!きむさんはあっつい中物販列にも付き合ってくれました。ゴーヤの話とかしました。そして生写真イラネと言っていた割にアッサリ買ったり、蔵出しパンフをもモリモリ買う、完全に何かの魔法にかかっていた私を温かく見守ってくれていました。恥ずかしい… ドリライパンフのでかさに四苦八苦しつつ横浜を後にして、有楽町でご飯を食べたんですが、注文してみたら結構な量の炭水化物でした。 これ食えるんかな〜!と心配しましたが(店員さんも聞き返したよ。笑)完食したったわい!そら体重も増えるわな…でもおいしかったです。笑 ほんと、すてきでドリームなライブでした。心残りはキラキラミトン…先に物販行っときゃよかった!(戦に備えて食事をしてました。笑)装着してキャッキャしたかったなあ! 今週末の神戸公演に行かれる方も楽しんで来て下さい!おっさんももっかい見に行きたいくらいだよ! 2008/05/16 (Fri) - にゃんズ ◎いなみりか
2008/05/16 (Fri) - にゃんズ ◎いなみりか
|
カレンダー
アーカイブ
カテゴリ
モイモイ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |