|
2026/03/26 (Thu) - ◎いなみりか
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2008/04/11 (Fri) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
おなかがぱんぱんです。なぜみつえはまんがみたいにごはんを盛るのだろう…毎回注意しているのに。(自分でよそえ)
わたしは何故か一回お箸をつけたものが残せないので、出されたまんま胃に入れてしまうのです…。なんで残せないんだろう…お米つぶひとつも残ってないよ!意地きたないだけなんだろうか…へこむな。あとほんとこのままではやせれない。というか肥える一方 そしてぬりえ。いなみさんは色を塗るのが大きらいです!ギリッ まともに立海の人をかいたのはこれがが初めてですが、なぜ幸村さま!まえに紅さんと電話した時に名前が出てこなかったのに。とりあえずなんか怖い!声!とか言ってたのに、最近はひっくるめてけっこうすきです。アレマ!でも仁王くんが一番すきです。かわいい…仁王くんかわいいはあはあつんつんしたいくんくんしたい PR 2008/04/09 (Wed) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
こんばんは…お久しぶりです印南です。生きていますが元気はないです。おっほっほ(いつもの事)
携帯なくして、まーいいやどうせ使わん、と思っていたら割とそうでもなくって、一週間くらいして焦っても当然充電切れてるので鳴らしようもなく…必死こいて探したら車の座席の下にinしていました。電源入れたら着信のお知らせがけっこうあったりしました。本当にすみません…。ずさんすぎる ----- ところであの、13日の破天荒王子なんですが、都合により不参加です。せっかくの氷帝立海というおいしいオンリーなのに!コスプレ観覧アリーナ最前列なのに!なんやかんやで新刊も出ないので(立海のひと達もまぜまぜにしたにゃんこ本とか出したかったんですけど)すみません。1人で東京に行って4時間でピューと帰ってくるのがさみしすぎるというのもあるんですけど。みなさんはたのしんできてくださいね! おっさんは5月のスパこみに向けて頑張ります。しかしすでにあまり時間はない。 ----- それと3/23に頂いたメールのお返事!無記名だったのでこちらから失礼致します。 自家通販なんですが、新刊が発行されたら再開する、という感じに覚えておいてもらえるとありがたいです。 これから先だと、うまくいったら5月の半ばくらいに行いたいと思っています。 再録本はしばらくの間は書店委託して頂いているので、ちょっとお高いですがそちらをご利用頂けると助かります。 ◎快適本屋さん ◎C-Qweb C-Qwebさんには裏にゃんこもまだ残ってるみたいです。 ----- そんなかんじで…ほんと毎回いまさらなんですけど立海のみなさんがかわいいです。あ〜ああ! まじで早いとこ100曲DVD出んかのう。 2008/03/18 (Tue) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
春こみ、おつかれさまでした!暖かくてよかったですね~。でも結構欠席されてるスペースもあったりして…やっぱみんな来月のオンリーに行くか!と思いました。
そんなかんじでソウルワープに立ち寄って下さったり声かけて下さったり、差し入れ下さったり、ありがとうございました! ----- そして100曲マラソン…すごいすごかったです。楽しかった!声優さん達みんなかわいかった… バレキスのみんなの動きとか踊りませんか?のつだけんのかわいさとか…異常! 日吉の人が今更ながらとても気になります。ししど先輩の声もすごくかわいかった! このみ先生お歌が上手なんですね~。声も話し方も優しくて、ああ、このみ先生だなってかんじでした(?) きうち氏がおっしの声、すわべ氏が跡部の声出してて、当たり前なんだけどやっぱり不思議でした。一緒に行った子とポカーンとしました。笑 他にもギャッてなったんですがあんまり覚えてない…(役立たず)あっ、甲斐田さんがかげろうお銀みたいな服だなと思いました。笑 もうとにかくホントに楽しかったです。行けてよかった!6月にDVDが出るとか………早く出してください。 ----- そしてホテルに行ったんですが、建物がホテルって言うかマンションで(この時点でだいぶ面白い)フロントの人がおじいちゃん2人で、たまらなかったです。笑!対応が柔らかくて話しやすかった。宿泊費が異常な安さだったので(ダブル一室で4980円)心配だったんですが、その辺のホテルよりサービスよかったです。 しかし帰りが平日っていうのを失念していて、思いきりラッシュに揉まれました。すげーな東京のラッシュ! ----- そんな感じで濃い不思議な1日でした。ほんっと楽しかった…!!! 2008/03/15 (Sat) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
どうも調子が出なくて春こみにも新しい本が出せません…。楽しみにして下さってる方にはほんと申し訳ないです。う~~~ん…
ラプソディで作ったペーパーにあんだけ書いてたのに!まあでも仕方ないのでまた次の機会に! そして16日の春こみの配置は「東3ホール、ナ-1a」です。 机の上にあるものは、 ・RE:RE-WARP ・にゃんにゃんですよ ・ノット ア バット コンディション ・ないしょ です。 ・にゃんにゃん~裏(18菌)…5冊 ・にゃんにゃん~(黄色い本)…1冊 上の2種は残りが少ないです。少ないってレベルじゃない ほしい方はお早めにいらしてくださいね。 ラプソディで配布してたペーパーもまだ余ってるので持って行きます。 あとは…なんかペーパー的なの作れたら。 そんなかんじです~。すっごいボッサァ~~…とたたずんでいると思いますが、よかったら声かけてやってくださいね~。 ◎私信◎ しのさま!遅くなってすみません。スケブの件ですが、お手数おかけしますがよろしくお願いいたします~! ----- それと、ジャンル移動をする事もあるのでしょうか?と聞かれたのですが……正直あると思います。かきたい熱がなくなったらってかんじですかね~。 でも今はテニス大好きですし、まだかきたい話もあるし、テニス以上に同人誌出しまくりたい!って熱のある作品に出会わないので…出会ってるかもしれないけど盛り上がりがない…。いなみさん自覚するのおそいからな。 まあでも先の事はなんとも言えないですからね。 とりあえず、おっさんは最近氷帝以外の子にも興味が出てきました。おっそい! てかんじで、もうしばらくは今の状態です。ブヘヘ 2008/03/06 (Thu) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
出遅れましたが、ジャンプ読みましたよ。ほんとに終わっちゃったんだな〜…さみしい!こんなにはまったジャンルってないので、なんだか感慨深いですね。いろんなきっかけになったし。
でも…そっか〜、9年間も連載してたんですね。大変だったろうなあ。このみ先生お疲れさまでした! とりあえず16日は100曲マラソンをもっさり楽しむためにホテルを予約しました。笑! 2008/03/04 (Tue) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
MOドライブが突然こわれた…!なんでじゃ~~
2008/03/02 (Sun) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
来週の月曜日までに入稿したいですとかやるぞ!とか言ったの…ヴァー
来週の日曜日には送り出したい…てゆうか送らないとボン!てなる…うおおう そして拍手押してくだすってありがとうございますー!おつうはんの連絡や感想もありがとうございます! さくさくやりますさくさく… 2008/02/25 (Mon) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
風邪は一段落したんですが、生理のせいで昨日は24時間睡眠でした。トイレと飲水と何かを摂食に数回起きただけ…ひどい……………………とりあえず来週月曜までに入稿したいです。やるぞ!
----- おつうはん届きました〜とちらほらご連絡頂いています。よかった!本も気に入って頂けてるみたいで嬉しいです。ありがとうございます! 2008/02/23 (Sat) - オフライン的 ◎いなみりか
さっむい!と思ったらまた雪が降っていやがる。さむい!おなか痛い!
そういえば昨日、お通販出してきました。結局自分で持って行きました。あれ…昨日…?一昨日…?すみませんボケボケで…。 再録本が分厚い事を失念していて、ややこしい事になってしまって申し訳ありませんでした。 それと、分厚いA5の本と薄いB5の本だと薄い方が折れそうだったので、勝手に封筒を分けさせて頂きました。(送料は一緒だったので)なので再録本と、子にゃん以外の本を注文された方は分割されて届きます。 とりあえず、この2〜3日位で届くと思いますので、ポストのご確認お願い致します。 ----- そういえば、春こみの参加証が届いた!しかし本当に忍跡スペースなのか…不安!おっさんはぐれ忍跡だったらどうしよう…どうしようもないけど…さみしい… 2008/02/20 (Wed) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
17日はオンリーおつかれさまでした!
寒い中、お立ち寄り下さってありがとうございました!うちは新刊なかったんですけど、お差し入れ頂いてしまったり、本当に励まして下さる方もいらっしゃって(笑)本当にありがたいなあと思いました。ありがとうございます!ああしかし…ほんと、新刊…出したかった!ギリッ!本当に悔やまれる…仕方ないのだけど。 スケブは、思ったよりお受けできませんで…申し訳ありませんでした。あまりに眠くて、お受けした分も超のろのろかいていました。子にゃんゆうし率100%でした。なんで!笑! そして前回も思いましたが、やっぱりみんなのお顔が楽しそうでよかったです。嬉しそうだった!だってどこを見ても忍跡なんだもんね〜すごいよね。おっさんも欲しかったサークルさんのご本が買えたのでよかったです。じっくり読みたいと思います。ドゥフ あああ本当に素敵空間だった…主催の方々、スタッフの方々、参加されたみなさん、お疲れさまでした。本当に本当にありがとうございました!また参加したい。 帰りは急遽台場で降りて、800円と引き換えににゃんこ様にまみれてきました。基本的にみんなでかかった…あと、怒らないけど愛想がいい訳でもなかった…。笑!まあたくさんの知らない人に追っかけ回されたらしんどいよね。仕方ない。でもそんなつれないにゃん様がわしのテク(?笑)でアゴをのばす様をみるのは大層かわいかった!ここがいいのであろう?クククみたいな くみちゃんも、でかモッチリしたロシアンブルーに夢中でした。笑 そのあとごはんを食べて、若干うろうろして名古屋に帰りました。 そしてうちに帰ってからしんどいな〜と思ってたら風邪をひきました。笑!三日くらいまともに寝てなかったので…なんか色々弱ってたんでしょうねえ…。17日寒かったしね…。と…年だしねえ… そんなこんなでお通販、まだ発送できてないです。申し訳ありません!明日ヤマトの人を呼びますので、もうしばらくお待ち下さいませ。 そんなかんじで、ひきつづき春こみに向けて頑張りたいと思います〜。早割!早割!(てゆうか本当にスペース取れてるんだろうか…) |
カレンダー
アーカイブ
カテゴリ
モイモイ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |