|
2026/03/26 (Thu) - ◎いなみりか
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2008/02/16 (Sat) - オフライン的 ◎いなみりか
すみません、せっかくの、せっっっっっっかくの忍跡オンリなのに…新刊無理でした…ヴァー!!!!!
もう、楽しみにして下さってた方にほんっっと申し訳ないんですが…無理でした…。 うーん、子本の時のように準備号…?とも思ったんですがやっぱり微妙なので、 しかしこれ何回やっただろう…もう味わいたくない… サークルカットちょとでかかったな…しかもモジャっとなっとるな… ◎机の上に並ぶもの◎ ◯RE:RE-WARP:1200円 ◯にゃんにゃんですよ:300円 ◯にゃんにゃんしたらいいじゃない。裏:700円 ※↑この本は、18才未満の方の購入・閲覧を禁止しています 年齢確認をさせて頂く場合があります。ご了承下さい。 ◯ノット ア バッド コンディション:400円 ◯にゃんにゃんしててもいいじゃない:500円 ※この本は残りが少ないです ◯ないしょ:400円 以上です。 新刊…置きたかった…。ブワ〜! それと、前に「スケブはお断りさせて頂きます」って書きましたが、おっさんが元気でしたらちびちび受けたいと思います。その時によりけりなのでよかったら声をかけてみてくださいね!ついでに励ましの言葉も待っているよ!(図々しい) PR 2008/02/15 (Fri) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
やっぱり(…)特設ページが作れないのでこちらで失礼します。
◎気にして頂きたいこと◎ ・過去に印南にスケブを持ち帰られてまだ返してもらってない!という方で、忍跡狂詩曲3に参加される方は、お手数ですがスペース(跡-23)まで取りにいらしてください。 現在預かってるスケブは全て持参して行きます。 来られない方は、後日発送しますので、もうしばらくお時間いただきますがご了承ください。 ・「にゃんにゃんしたらいいじゃない。裏(18菌の本)」と、「にゃんにゃんしててもいいじゃない(黄色い本)」の在庫が少なくなりました。 (黄にゃんは、今回で終了するかな?くらいの数です) 黄にゃんの乱丁お取り替えと、裏にゃんの300円チケット利用をお考えの方は早めにいらしてもらえると助かります。 ・申し訳ありませんが、今回はスケブをお断りさせていただきたいと思います。だって…狩りに行きたい…!おっちゃんのわがままをゆるしてください。 とりあえず気にして頂きたいことはこんな感じです。よろしくお願い致します! 机に並ぶものはまた明日…!(の夜10時くらい) 2008/02/14 (Thu) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
おつうはんの事なのですが…
15日に発送とお知らせしていたんですが、18日にさせてください…本当に申し訳ありません!ヒィー 2008/02/09 (Sat) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
しろなんですが…。もうもうと降ってるよ!!!
灯油買いに行かな無いよ…行きたくない…しかし灯油が無いと凍えます。さむいー そしてお通販を締め切らせていただきます~。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!発送は14日か15日にします。もうしばらくお待ちくださいね。 2008/01/29 (Tue) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
すごいです。これは鼻炎です鼻炎ですったらと思い込んでいます。寒くなんかない…やい!
そんなかんじで27日はお疲れさまでした〜。寒い中スペースまでいらして下さってありがとうございました! 久々の1人参加だったんですが、まったりしていたのでスケブも割とお受けできて(当社比)よかったです。それでもお断りしてしまった方には申し訳ありませんでした。また次の機会にお願い致しますね! そして再録本の持ち込み数が少なかったので途中で無くなってしまい、買えんかったがや!(名古屋弁)という方にも申し訳ありませんでした。前もこれやったな…。まだたくさんあるので…どうぞよろしくです。 そんで1人参加でさみしかったんですけど、名古屋着いてから、くみちゃんと合流して兄メイトに行ってみたり…(声グラ買ったよ!笑)うまいイタリアンなメシ屋に行ったり…よい締めくくりでありました。 なんてったってごはん食いながら幼児をガン観できたのでね…(隣の席に居た)かわいかった〜前髪とか超ぱっつりしててさ…白タイツとかはかされててさ(カラフルなおむつがすけて見える。笑)…パスタ素手で食べてたりさ…ほんとに幼児はいいですな〜。ゴチでした!色んな意味で 次回は2/17の忍跡狂詩曲3…!オギャー!超楽しみ!たのしみ!ギッギギ!やる事もりもりありますが、オンリーの為に頑張るぞー! 2008/01/27 (Sun) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
完璧に遅刻ですよ…あああ
2008/01/26 (Sat) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
そくなりましたが13日のインテ、おつかれさまでした!
や〜思ったとおり6号館の3階は激あっつかったですね〜。外寒かったのに。そんな中スペースまでお越しくださりありがとうございました。 おっさんほぼ外出していて、売り子はくみちゃんに任せっぱなしでしたが、おかげさまで欲しかった本がほぼ買えました。くみちゃんあんがとう! 行き帰りの車の中では小栗旬の話しかしていませんでした。そして地元に着いてから本屋に駆け込み一緒に写真集を買いました。どんな…!笑!あの子かわいい。 そんな感じでインテではありがとうございました。 次は明日のシティ東京です。明日か…はやいな…。スケブもそこそこお受けしたいと思っていますので、よかったら声かけてやって下さいね。 そしてプレバスデイが完売しました。ありがとうございました!再販は考えておりませんです。スペースの上が一杯なので…申し訳ありません。 プレバスデイはありませんが、おつうはんを再開しましたので、イベント来られない方はご利用下さい。2/8入金分まで受付します。 快適本屋さん(1/30〜)とCQ-webさんにも再録本をお願いしていますので、こちらもご利用くださいませ。 忍跡狂詩曲3もスペースが発表され…(いつのはなし?)あと三週間くらいなんですが…がんばります!今年から俺は!ですよほんとに…がんばれ〜がんばれ〜やったれ〜。 まだ表紙もできてないけどさ… 2008/01/14 (Mon) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
今日電車でテニス部な男子中学生が何人か乗っていて、一人の子が必死にラケットいじっててすごくかわいかったです。紺の学ラン着てた!そして眼鏡かけてた!ホホーイ(へんたい)
と喜んでいたら家の鍵を忘れて家に入れずはげそうです。みつえは携帯出ないし寒いし空腹だしで意味がわかりません。ああ~ん!なんか食べ物買ってこればよかった!さむい! あと若干尿意をもよおしています。ヒィー 2008/01/12 (Sat) - オフライン的 ◎いなみりか
いまさらですが、イベントページに13日と27日のサークルカットものっけてみました。嘘・紛らわしいカットでごめんなさい。そいでスクショそのままのでかいサイズでごめんなさい。
なんかほんっと時間経つの早いですね。インテあしたやん!馬鹿な!いろいろやろうと思ってたんですけど…おかしいな。 ----- そしておつうはんですが、やりますやります!インテ終わったら用意します。来週中に開始できたらいいなぐらいに見といて下さいね。 ----- あと拍手もありがとうござます!へんじ…はもう少しお待ち下さい。 2008/01/08 (Tue) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
トップ絵変えてみました。新刊のつかいまわ死です。無駄にランダム4種類です。へっ…
そういえば、やっとDSのソフトを買ったので久しぶりに遊んでみようと電源入れたらタッチパネルの下3分の1くらいがおかしな事になっていてボガンとなりました。この野郎!!! 修理に出したいと思います…。氷帝セットが来る前に治るといいな! |
カレンダー
アーカイブ
カテゴリ
モイモイ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |