|
2026/03/26 (Thu) - ◎いなみりか
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2007/11/22 (Thu) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
割れるようにッ痛いッッッ!というのは言いすぎですが、地味に痛いです。モニタの見過ぎで…。
しかし…再録本の編集?手直し?って時間かかりますね。前にも経験しているはずなんですけど…???終わりは来るのか…?と不安になりますが、終わらせないとお正月のインテに羅刹フジワラさんが来るというおもしろすぎる事態になってしまうので、頑張って終わらせます。アルカイックスマイルなフジワラさんに来てもらえますように。 …これべにさん以外の人が見ても全然意味がわからない日記だよ。笑 PR 2007/11/21 (Wed) - オフライン的 ◎いなみりか
通販の事をすっかり忘れていました…待ってらした方いらしたら申し訳ありません…アーモウ…
トップ絵もそのままなんですけど(すみません)、とりあえず30日まで受付けします。裏にゃんは18禁なアレなので18才未満のお方はお控え下さい。お願い致します。 そんな感じで、よろしければご利用下さいね〜。 ※ページ数とか書いてなかった事に気付いたので追加しました。不親切で申し訳ありません… 2007/11/20 (Tue) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
今日はみつえとラーメン食べに行きました。ずっとラーメン食べたかったのでおいしかったです。デザートにパステルのプリン様をいただきました。抹茶プリンが大好き!
そして再録本の編集をしながらカブトを見ているのですが(好きだねえ…)やっぱりゴンと大介の回で2回泣く。坊ちゃま没の回も泣く。あと2P天道くんがかわいくてせつない……。そうそういまさらなんですけど最終回のゴンが…若干お化粧をしていて…あの二人…!ちょい!!!!!! メールや拍手でメッセージ下さってありがとうございます。がんばります! 2007/11/15 (Thu) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
お久しぶりですいなみです。前の日記一ヶ月あいとる…おっしのお誕をスルーして、しかも微妙な雲雀さんを置いて………。いや〜この一ヶ月…体調崩したようなそうでもないような色々あったようななかったような…ぼんやり…でした。そんななのにぽちぽち拍手押して下さったり、ありがとうございます。生きています。
いまさらですが大神もやりました。すみません。全体的にとてもかわいいです。でも酔う。おっさんはツヅラオさまがすきです。BGMからなんからセクシー。すみません。 ありがたい事に冬こみもスペース頂けましたし、1月のイベントも申し込んだし、しばらくは大事なことが無さそうなので(たぶん…)冬こみに向けて頑張りたい所存です。もう〆切まで一ヶ月くらいしか無いんじゃない?正式な〆切知らないけど。てゆうか11月も半分過ぎたんじゃない?うわあ〜………………………………………印刷所に連絡もしてない… そういえばトップにしようと思っておっしをかいてみたんですが、色塗り終わって何かおかしい、という事に気付きかなしい気持ちになりました。どうしたらおかしくないおっしがかけるのか?てゆうかなんであんなにおかしくかけるのか?ひと様のおっしはあんなにもかっこいいかったりときめきをくれるというのに…何が違うのか?って考えてたら大体私がおかしくないおっしをかこうという事自体がおこがましいような気がしてきました。ええええぇぇえぇぇええー 再録本の表紙どうしよう…ここ一番の輝きを発してくれないだろうか…二色だけど… てゆうかおかしくてもいいので気に入るおっしがかきたいっていうのが本音です。だれか! 2007/10/14 (Sun) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
2007/10/13 (Sat) - 拍手のおへんじ ◎いなみりか
とりあえずとか言って申し訳ないのですが、質問された所だけお答えします。
---------- ・(にゃんこ本の)おしたりはもう成長しちゃって幼児の姿には戻らないんでしょうか?? →戻ります戻ります。笑!というか、むしろ成長したゆうしの方が出てこない可能性のが高いです。(デフォルトが幼児なので…) ・印南さんは一体何匹の猫を飼ってらっしゃるんですか?? →ししまる(キジトラ)、はな(ねずみ色っぽい、目が水色)、さら(黒い長毛)、もえ(黒い長毛)、の4匹です。モジャモージャです。 ・もうオンライン上にはイラストやログなど公開しないのですか? →今のサイトの状態は仮の状態なので、ちゃんと組み立てたら整頓して公開したいと思います。まだしばらくかかりそうなんですが…^^ ・イベントで印南さんにスケブをお願いするのはいかがなものでしょうか? →大丈夫ですよ〜。お気軽に声かけてやってください。でも、その時のスペースの状況によりけりで、忙しくしている時はお断りしてしまう事があります。手前勝手で申し訳有りませんが、ご了承頂けると幸いです。 ・氷帝オンリのコピ本も通販してほしいです!オフ化する予定はありますか? →通販はします!もう少しお待ち下さい。オフ化は予定していませんです。 ・9/30の新刊は通販しようとか思ってくれて・・・いませんか・・? ふゆに買いにいっても在庫あるんでしょーかっ!!? →思っていますよ〜!受かったら冬こみ、インテにも分けて持って行きますが、在庫はあるだけなので(再販予定は無いです)イベントではお早めに来て頂くか、通販をご利用頂くと確実です。 ・わたしのHPにsoulwarpのリンク貼ってもよいですか…(^-^;) →どうぞどうぞ、貼ってやってください〜。ありがとうございます! ---------- ほんと拍手ありがとうございます!お返事じわじわしてるんですが、した物からあげてけって話ですかね…6月からあるよ…すみません…。 それと、リブレ出版さんのb-boyモバイルに、にゃんこエッセイ?まんがをかかせて頂くことになりました。 10月13日(土…今日だ)から、第2、第4土曜日の更新になるそうです。タイトルどおり「いなみさんち」のにゃんこ事情をまんがにしたものです。もえ的な要素はないんですが(どうなんだろう…猫好きな方ならもえれるんかな?笑)おヒマな時にでも、なごみ要員として読んで頂けたらいいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜という感じで、よろしくお願い致します。笑 2007/10/11 (Thu) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
ひさびさに貧血みたいになってしまった。お脳が酸欠みたいな…目の前がちかちかしたよ!
怪我とか血とか、別に平気なんだけど、それに不安が加わると駄目なんだ~…と思いました。びっくりしたよ… 医者の人ってすごいな。 2007/10/06 (Sat) - 携帯からコンニチワ ◎いなみりか
今日は姪っ子の幼稚園最後の運動会に行ってきました。いっや~~~~~~~~!!!もう!!前ならえやらかけ足やら鼓笛隊やら…全体的にコンパクトでもっそいかわいかったです。男の子もみんな声高いよ。笑!あと、園児の妹やら弟やら(赤子)もたくさん居てて、おっさんパラダイスでした…。行けてよかった!かわいかった~~~~!
は~しかし気付いたら腕と首裏日焼けしてますた。油断して日焼け止め塗っていかんかったよ…このヒリッと感は数年ぶりだ… 2007/10/06 (Sat) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
もっそい今さらですがお祝いの気持ちをあげてみました。インデックスの下の方に元絵へのリンクが貼ったりますので、よかったら見てやっておくれなさい。あっなんだか偉そう。まあ…ふつうなんですけどね…
2007/10/05 (Fri) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
一日遅れましたが跡部お誕生日おめでとう~~!
いや~昨日いちんちパッコンが使えなかったよ…。アイマクにメモリ差し込んだらおかしな様子でキマってしまい………バガ!ビャーン! ってなってたんですが、買ったお店(超近所)に持ってったらなんとかして外してくれて、お代もかからず速攻持ち帰れたのでよかったです!ほんとによかった…うう…。嬉しさのあまりみつえと前々から欲しかったデジカメ様を買いました。色々お安くしてくれて二人でにまにましました。 そしてうちに着いてから買ってあったソフトをマクにぶっこんだら、死ぬほど使えない奴ではげそうです。ウィンのOS買えばよかったと大後悔です。しかたねーけどさ…。 そして拍手でメッセジいただいたんですが、スパーク参加しませんです。インテも申し込みしてないので、10月のイベントはどちらも不参加です。楽しみにしていただいてるのに申し訳ありません…。 それと、ちょっと前にいただいた質問なんですが、スパークでの委託販売もありません。自家通販は近い内に行おうかなーと思っていますので、よろしければご利用ください。裏にゃんこは快適本屋さんとキャラクタークイーンさんで取り扱ってもらってます。って連絡するの忘れてたよね… そんな感じで次回参加のイベントは、受かったら冬こみ、残念な結果だったら来年1/13のインテです。ちょっと遠いけど、その分複数冊新刊出せるように頑張りますホイ!冬こみ受かるといいなあああ~! そういえば変なのでてきた…笑!どういう状態だよ |
カレンダー
アーカイブ
カテゴリ
モイモイ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |