忍者ブログ
2026/03/27 (Fri) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごいおしあとな夢をみました。すごかった…やりたてカップルみたいな仲良しっぷりでした。とゆうか今にも突入しそうな雰囲気でした。
PR
キタンが………………


ところで滝くんの一人称て、俺ですかね…僕?どっちなんだろう…俺かな~…
あの後気が散って仕方なかったのできのう丸一日をドキサバの日にしました。日吉、赤也、柳生のヒロシ、観月、おっしをやってみました。スキップ機能が便利…
赤也がすごくかわいかわいかったです。中学生男子らしい…次に日吉が小学生男子みたいでかわいかったです。ニ~~ヤ~~~
そんで観月の中にカヲルくんが居たり、あっくんがおっしの事トッポい兄ちゃんと言ってたりしててハゲそうになりました。とっぽい…。あとやっぱり3年陣のエンディングが…恥ずかしい…というかきもい。笑
そんで、前から気になっていた柳生のヒロシのしゃべり方が、ちびまる子ちゃんの担任の先生に似とる!と気付いてえらいすっきりしました。戸川先生…

すっきりしたので原稿に専念します…てゆうかまじで日にちアレじゃない?やばくない?

オンリー合わせの原稿をやらなきゃいけないのですが、カッとなって学園祭の王子様をプレイしてしまいました。手塚はなかなかかわいかったのですが、所々に出てくる跡部にその都度持って行かれました。
あとだーねが異常にかわいい顔していてアララとなりました。かわいい!
今日おねえちゃんから電話があって、なんかね~?と思ったら、虹が出とるから東の方見て!というものでした。うちからはすみっこしか見れなかったけど、おねえちゃんとこからはくっきりしかも二重に見えて、感動したらしい。よかったな!いいもん見れて!

そしてなんだかものすごく久々に絵をかきたい衝動にかられているのですが(タイトルはこっちのネタに対してです)やらなきゃいけない事が!今更だけど楽しくなってきたので早いとこ終わらせます。
あと拍手のお返事をだいぶ前から返してなくて申し訳なく…6月から返してない。ひどい話です。これもまた!
コメントありがとうございます!
がんばるぞー


ほんとにちらっとだけど虹↓



ゴーヤとなすを味噌(赤)で炒めたのが好きです。ゴーヤは種もそのまま炒めるよ!かりかりしてておいしいです。



2日はインテお疲れ様でした!
うちらにしてはありえないほどの早さでインテに着いたんですが(8:30前)あまりの行列で立駐に入れず…というかうんざりしたので、結局いつも停めるとこに停めました。何の為の早起きだ!みたいな感じでしたが、それなりに早く準備もできたし…できたけどやる事ねえええ!のでぼんやりしていました。(得意)あと朝ごはんが早すぎて中盤死にそうになりました。

そして心配していた雨など全くもって無縁な陽気でしたね〜。ものそい暑かった!そんな暑い中、スペースに立ち寄って下さってありがとうございました!
夏の新刊も、既刊も、たくさんの方に手に取って頂けてほんとに嬉しかったです。声をかけて下さった方も、スケブかかせて下さった方も、みなさんありがとうございました!やる気の元です!ドゥフフ

これで夏のイベント3つとも終わってしまったのだな〜。いや〜3週間があっという間でしたね。はやい!でも今月末にはオンリーがあるのだな。フォウ!たのしみ!

そういえば、悩んだ末に10月のスパーク参加するのやめました。同月のインテはまだ悩み中…氷帝ライフに新刊が出せそうなら申し込みしようかな〜と思っています。がんばろう!

という感じで、ひとまずお疲れ様でした!みなさん楽しい時間をありがとう〜!
明日は雨が降るような降らんような微妙な感じっぽいですねえ…。晴れろとは言わないのでせめて降らないといいなあ。運転するのしんどいでな…
というわけで明日のインテのおしらせです。新しいものは何もなく…ココナツポストカードでも!と思ったらインクが切れており…やる気が消えました。すみません…

◎配置
・6号館Aゾーン、ヒ-21b、SOUL WARP

◎机の上にあるもの
・にゃんにゃんしたらいいじゃない。裏(夏こみ新刊、¥700)
・にゃんにゃんしててもいいじゃない(¥500)
・ノット ア バッド コンディション(¥400)
・ないしょ(¥400)
・Little busters(アイシノマカプアンソロ、委託、¥1200)
・夏色シネマ(おお振りあべみは本、委託、¥500)
・IM3+(跡部本、委託、¥400)

◎他
・スケブは、お返しするのが遅くなってもよい方のみになってしまいますが、よかったら声かけてみてくださいね〜。

こんな感じです。よろしくお願い致します!みなさん気をつけていらしてくださいね〜。
おっさんは明日早いので、風呂入って寝ます。はえーよ!まだ10時…
コードギアスの…曲に…若干のデジャブを覚えたので…見たら…アクセスさまでした…。わあ…
インテを二日後に控え…もっそい今更ですが、グコミおつかれさまでした~。
友達のお家に泊めてもらってたにも関わらず…遅刻をしました。気付いたら新橋を3つくらい過ぎていました。地下鉄苦手だわ~と再び思いました。

そんな感じでしたが、暑い中、スペースにお立ち寄り下さってありがとうございました!裏にゃんもちゃんとしたやつが届いており一安心でした。手に取って下さった方もありがとうございました!

イベント後はきむさんとサトーさんに迷惑かけつつ移動してご飯に!この3人でご飯食べると割と限界まで詰め込んでしまう傾向に…。連れて行ってもらう所が外れなく美味しいでな…!満腹だわ~とか言いつつも場所移動してケーキも頂きました。そら肥えるわ…(体重増加傾向)
きむさんサトーさん、楽しい時間をありがとう!印刷所的な話とか、毎回為になる。笑

前日に、勢いでデズニーシーに行きました。名前忘れたけどジェットコースター的なやつが面白かったです。インディーのやつ。最後に写真見せてくれるとこで、おっさん一人だけもっそい上向いてました。なんか…でかい玉を見てたよ。
待機空間が涼しいのがよかった!

稀に見る満喫ぶりの東京滞在でした。デズニーいいな…
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH