忍者ブログ
2026/03/28 (Sat) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかえくんかわいいなああ~~~ほっそいなあああ~~^^^^^^

車にセーラームーンのCD入れっぱなしにしてたらみつえが洗いものしながらムーンライト伝説歌ってた^^みつえ^^
PR
7/31までにご入金された方の分を先ほど発送しました!来週の半ば辺りまでには届くと思います。
届かない場合や、届いたけど中身が違うぜ!なお方は、お手数ですが
owlrapus★ybb.ne.jp(★→@)
までご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

む~んな気持ちはおセンチ

が聴きたくなった。Mi-ke!



はなちゃんが寝てるししまるにちょっかい出して、ししまるが箱からとび上がったらすかさず箱の中に収まりおった。は、はなちゃん!!!!…大好きなまるちゃんを蹴落として?まで…。まじでなんなんだろうか?笑
おっさんほんとダメ人間。ウギギ…自分に憤り。
ってフンってしてても仕方ないのでとりあえず、やっちまうぜ…√     …えっなにこれ。!って打とうとしたら変なのでた。なんだよもーなんか…もー!
まあいいや、がんばりまっすん!

そういえば、通販の申込みは閉め切らせて頂きました。入金確認分は今週中には発送しますね〜。ご利用ありがとうございました!
ピザみたい…
アマゾヌの箱なんですが、みんなのお気に入りみたいで超入れ替わり立ち替わりです。何かが入ってない時がないです。いっときキャパオーバーで(二匹で入ってた)箱の状態じゃなくなってたんですが、それでもしつこく入って(乗って?)いたので可哀想になって箱の角全部ガムテで補強してあげますた。この箱の何が彼奴等のハートを捕らえているんだろうか…


てゆうか全然進まない……もうこんな時間…うわーん!!



エアコンつけてるけど、部屋の外(家の中)のが涼しい事に絶望した。
ドア開けたほうが涼しいってどういう事!!てゆうか外が涼しすぎるのか!網戸…どなたか網戸を張ってください…1000円あげるよ。(手前でやれ…)
ドア開けて音無しで作業すればいいのか?

そういえばくみちゃんがナイスなタイミングで桃を持ってきてくれました。いいにおーい!桃!
いつもなんかくれたり…してもらってばっかりでよくねーなよくねーよ
夏こみかインテ終わったらお礼がしたいです。エバの映画とか…?

そして拍手にて、本届いたよ報告もありがとうございます。よかった!てゆうかわたし発送しました的な事報告するの忘れてたよね…ア~ン
お返事は(遅くなりますが…)原稿終わってからしますね。ありがとうございました!

さて引き続き…
うなぎを…食べたいけど皮が苦手…うなぎは皮をはいでから蒲焼くといいんじゃない?でも皮取ったら食べる所が極少量になってしまうよね…あともろもろして上手に焼けなそう。ひつまぶしにしたら食べれそうな気もするな(食べた事ない)。という理由でうなぎ食べてません。
なんだかくやしいので桃を食べました。すぐに傷むけどおいしいし、毛がチクチク生えていて桃色でかわいいです。桃!あとは種無し巨峰食べたいです。今度買ってこよう…
てゆうかいなみさんは食い物のネタしかないんだろうか。低炭水化物ダイエットは、ストレスがたまるので五日でやめました。^^米は大丈夫なんですが、パ…パン…!!!!!!!!ってなるんですよね…意志薄弱!

ああもう7月も終わ…
福岡にいるおじさんから、お中元にからし明太子が送られてきました。パカッと開けたらナニコレデッケエー!大興奮。スーパーで売っとるのの2.5~3倍くらいでかいです。デッカス!
みつえとキャッキャしながら半分ずつ食べました。半分でも多い…何てぜいたく!うんまー
おいしいもの食べると顔がにやけませんか?わたしだけ?笑
気が向いたときに例のおみくじをやるんですが、びっくりするほど大凶です。
リョマ手塚おっし桃不二先輩全部大凶って…不吉だわね~。無事に入稿できますように!
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH