忍者ブログ
2026/03/29 (Sun) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵変えてみました。初めてのテニスでないトップ絵…。あの生き物達がかわいくていけない…しかしバランスが…むずかしい…
人間姿でなくてあの状態のカップリングの本とかないんかな。キャッキャしとるだけの本とか読みたい!夏こみは、アニメだから1日目なのかな?行きたいな〜!行けるかな〜。インテで捜してみようかな!まだもっそい先の話なんだけど。
そうそう、ありがたい事に夏こみ受かってました!検索するのは毎回毎回ドキドキしますな…裏にゃんがんばろう〜
PR
とりあえずここ、見とくといいですよ…ニッソ〜〜〜〜〜
掲載期間は31日までらしい!
でした。
今年もおめでとうを言ってくれる人が居てありがたいな〜しあわせだな〜と思いましたました。ほんとうにありがとう!
でもやっぱりみつえからは聞いてない!いつもそう。さっき、誕生日なんだけどって言ったら、…あっ!と言っていました。………。ケーキは明日です。
車も今日来るはずだったのにナンバーがありえないナンバーだったので、取りかえてもらう事に…。キュ−ブたんはいつになったらうちに来るのかな!みつえの車だけどおっさんが一番楽しみです。ニッソリ
ポカ〜ンてなりました。ええええええええぇえぇぇぇ…
ボーイズラブヤバス!なんか布まとっとる!オフフフ
下のムック3個目何回見てもおもしろい。ほんとに誰?ってかんじだよ。ムックっていうか赤い何かだよ。赤いよ!
さっきレンタル屋さんでウロウロしていたらうっかりBOYS LOVEを見つけてしまいました。見てみたいけど欲しくはないなあ…と思っていた私は光の速さでDVDを手に取り、いま目の前にある。どんなんなんか…
そしてみそおしじゃなくてジロ忍もいいなあ〜とも思いました。ジローがどSとか激ニヤッとする。がっくんがどSでも…がっくんかっこいいなあ〜!おあ〜〜とりあえず受けどMなおっしがミタス!バーン!!!!
-----
通販ですが、「にゃん〜」と「ノット〜」がCharactor Queenさんにて通販開始されています。『印南里香』か『SOUL WARP』で出てきます。
自家通販の方は、ただいま振替口座を作り直しているので、もう1〜2週間かかる感じです。ご利用予定のお方は、もうしばらくお待ち下さいませ!よろしくお願い致します。
それと、いま在庫の残っている本は
・にゃんにゃんしててもいいじゃない(5/4新刊)
・ノット  ア バッド コンディション(5/4新刊)
・ないしょ
の3冊です。N3はインテで完売しました。ありがとうございました!
そうか…また在庫3種類になったのか。夏こみに頑張って増やしたいところですな。
というかオフラインのページを更新していない状態で申し訳ありませんです。いい加減なんとかせんとな…まじでな…
-----
そういえば忍跡狂詩曲3(来年の2月17日ですぞー!)の申込書を書いたんですが、さすがに早すぎか…と思い、引き出しにしまったはいいが間際になって見つからなくってもう一枚書き直す確率100%。

つづきは拍手お返事です!ありがとうございます!

5/9〜5/18
来たよコレ!
という訳で、昨日は大阪シティお疲れさまでした〜!
今回もたくさんの方が新刊を手に取ってくだすって、嬉しかったです。お差し入れもありがとうございました!
スケブも頑張って何冊かかかせて頂いたのですが、やっぱり丁寧にかけなくって、申し訳なさでいっぱいです…。あとお断りしてしまったお方にもすみませんでした。また次回にお願い致しますね!
スペースでは1人だわトイレに行きたいわテニスサークル回りたいわでずっとソワソワしておりました。そいで、スケブを全部かき終わってから、さあ回るぞー!と席を立ちましたが大半がお片付けされており、これまた悲しい気持ちで一杯になりました。せっかくひとりで大阪まで行ったのに!あの席いかんわ…外向きいかんわ…おトイレとゴミ箱が近いのはよかったけど、ホール内の様子が全然分からなかった。くそう!仕方ないのですが…くそおぉぉぉおう!でも欲しいサークルさんの本を1冊買えたので…あとお友達からも新刊をたくさんもらえたので(いつもありがとうございます!)お家に帰ってから、読む本が一冊も無い虚しい気持ちは免れました。同人誌さいこう!
構ってくださったお方に感謝です!ありがとうございました!

そして、ひとり車で大阪に行くのは二回目でしたが、やっぱさみしい!歌を歌いながら頑張りましたが、途中で力つき、大阪市内に入ってからは無言でした。帰りは、自作編集のCDで1人盛り上がって帰りました。
その自作編集CDに最近聴いてない、おっしのCDでA気持を聴いていたら、第二次おっしブームが到来しました。いまさらですけど、若干テンポの速い曲だと、苦しそうというのに気付いてから、ムッラ〜〜〜となり、みっみそおし…!という所に至りました。またかきたい。
木内氏はおっしの声を出し続ければいいじゃないって思いました。絶対苦しくなるじゃん…作った苦しい声でなく、リアルで苦しい声が聴きたい。ききたい!ききまくりたい!
というのを帰り道3時間中2時間半くらい考えておりました。周りの景色覚えてない。

そして県内に入って、マリコさんちの美にゃんズと戯れ、ごはんを食べながら声優話に花を咲かせ、ウキウキしながらお家に入りました。楽しかったあああああ!
前半はさみしかったけど、トータルでだいぶ充実した一日でした。みなさん優しくしてくれてありがとう!

あとコレ、下のもっさりガチャムク写真のどこでしょう!マリコさんとデニで6分くらい大盛り上がりしました。あ〜〜〜やばい。特に3個目。
1個目・どうしちゃった?

2個目・こっちみとる

3個目・誰?
イタタタス…
明日のインテはスパこみと同じラインナップです。N3がだいぶ少ないので、欲しいお方はお早めに…
スケブも一応お受けしますが、明日はひとり参加なのであまりたくさんはお受けできないです。申し訳ありません…早めにお持ち頂けるとありがたいです。
あと割と頻繁におトイレに出かけると思います。ご了承下さい…。
それではちょっと早めに就寝します。大阪まで一人旅なので、眠くならないように!
拍手のお返事は帰ってきてからしますね。ありがとうございます!
というわけでおやすみなさい〜

東京駅のフジテレビショプ?のとこにあったクレーンゲーム…すごいやりたかったけど、こいつらは群れでいるからかわいいのよ…とゴーストがささやいたので写真だけとって帰ってきました。親指と人差し指で輪っか作ったくらいの大きさでね…にくらしかった。この機体の中に入る前の、大きめのビニール袋にみっちり詰まった状態のとか(想像)、すごくみたいです。にくい!
-----
画像でかい
くみちゃんと、夏こみ受かってもいないのにサミットを開きました。どっら白熱した!準備に命をかけるサークルSOUL WARPです。(8割方本気)受かるといいなあ〜。今月の終わりに合否が…?はええな!

拍手ありがとうございます!

5/4〜5/8
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH