忍者ブログ
2026/03/30 (Mon) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って昨日書き込もうと思ったのに管理ページに入れませんでした。どうなっとんの!と思いつつも体が限界を迎えていたので寝ました。やっと普通に寝れる。
これもマリコさんが手伝ってくれたのと、くみちゃんが祈ってくれた(データとかさわれないから。笑)おかげです。まりがとう!まいしてる!
という訳でまた裏にゃんじゃなくって普通のにゃんこです。全くもって忍跡じゃないのですが…がっくんとか出てきます。かきたいネタがかけたので満足です。ウフェフェ
でももう一冊、忍跡の方を頑張りたいのでもう少しこもります。印刷屋さん…刷ってくれないかな…と淡い期待を持ちつつ…表紙もイレテナイヨ!コピーでもいいのでがんばります。詳細は5月入ってからになるかな〜。もうしばらくお待ち下さいね。
という訳でトップ絵も変えてみました。黒にゃんと短髪跡部さん。早くファンクラブ作ってください。

つづきは遅れに遅れまくっていた拍手のお返事です。ほんとに…毎度すみません…。
PR


3/22〜4/19
マリコさんに手伝ってもらってやっと進んだ感じです…マリコさんありがとう!!ネットって便利だなあ。
でも油断大敵…はげそうである。でも印刷所のお方はもっとはげそうなんだろうな…

そして毎度の事ですが、親指&手首が激烈に痛いです。湿布貼りまくりです。ペンタブって変に力が入りますよな…イタタタス!



家の中なのにジージージージー耳が痛くなる程に虫の音がうるさくて、こんな時間に(4時)うちの草木に向かってほうきを振り回してきました。
暗闇の中ほうきを振り回すいなみさん。こわい!でもうるさくなくなったよ。よかった~!
しかしあのうるさい虫は何て虫なんだろう…よその庭で鳴いてるのもすっごいよく聞こえるよ…ウルサス
耳鳴りの音と近い気がする。だから余計に耳が痛いんだ!虫…憎い!

朝撮ったツリップス



うんこ!いなみです。
なぜ4月も半ばを過ぎているの????謎である。
原稿をやっているつもりなのですが、全くもって進んでいなかったり…それもこれも全部跡部のせいです。なんであの子居ないんだろう?とか、跡部景吾ファンクラブに入りたい、紙の人でもいいじゃない!ラオウだって昇魂式をやるんだもの年会費3000円払うから作って下さいよ偉い人!とか、日々跡部の事を想って心を痛めたりしていたからでした。
それとだいぶ前にべにさんと熱烈濃厚に話し合った、跡部自慰本にも想いを馳せたりしていました。ついでみたいに言いましたが、大半をこの事が占めていました。しかしいつか出したいなああ。この変態!と罵られようとも、出したいです。跡部が自慰とか、ハゲそうです。跡部がひとりでムラッとしとんのとか…かわいすぎる!!!ファンクラブ入りたい!!
お脳も傷まっています。
もう4月も4日なのですな…はやいなあ…ぼんやり
3月中にこないだ入れ損ねたやつ仕上げて入れてウフフ…と計画していたのは内緒です。なんでこうぼんやりしてしまうのだろう…桜も見に行ってない!
メールのお返事はもう少し時間かかりそうです。
・どうでもいい事
小山田氏(フリッパーズギターの中の人)の声ってちょっとウソップの声に似ているねって言ったらくみちゃんにやめてくださいと言われました。わたしも気付かなければよかったと思ったんですが、一人で抱えるのがきつかった。うれしい事は2倍!いやな事は半分!(迷惑です)
・どうでもいいけどわたしの中ではだいぶドキッとした事
ちょっと前に予約したホテルのプランが、さっき見たら5500円ほど値上がっていてビャーとなった。あわてて確認したらちゃんと値上がり前の値段だった。異様に安いなあ…太っ腹だなあと思っていたんだけど、ただの間違い?
遅くなりましたが25日はお疲れ様でした。
7時に家を出る予定だったのが、やっぱり30分遅れ…毎度毎度学習しません。
そして途中、微妙に混むね〜なんかね〜?と話ながら運転していたのですが、原因はこれ…?

濃霧…!もっとすごく真っ白でした。おもしろかったので写真とりましたが、あぶないよ!
そして大阪市内に入ったのはいいのですが、お前何回この道使ってんの?ばりに間違えました。ぼやぼやしすぎた。ありえない…高速を一回降りて、乗り直したんですが、お金をおろすのを忘れていて持参金がおもしろい事になっており、
「あの…くみちゃん千円をかしてください…」
700円が払えませんでした。かけることばもありません。
そしてインテックスに着いたはいいのですが、なんだかバイクのショウ?をやっていたらしく、WTC?まで車を停めに行き、そこから台車にダン箱乗せてインテまでゴロゴロと…遠いよ!
もちろん遅刻したのでサークルのひとでもパンフを買わなくてはいけません。お財布にはさっきくみちゃんに借りた千円の残りと小銭が少々…
釣り銭から出しました。この日もだいぶ底辺の大人でした。いつだってカミカゼ特攻隊です。

会場についてからは、スケブを受けたり、かいたり、まったりでした。お声かけてくださったり差し入れ下さったり、本を手にとって下さったり、ありがとうございました!カエデさんから…

かわいい!そしておいしかったです!うしろにまるちゃん!
あと複数のメンズが子本を気にしていたのが気になりました。なんだろう、女子に見えたんかな…
後半はあいこちゃんとぐりちゃんとべにさんの所に行き、3人ともから同人誌をいただき、ホクホクでした。ニソニソス!おもしろいものをいつもまりがとう!またスパこみに(新刊をもらいに)行くよ!図々しい。
それで、ちんすこうを差し入れに下さった方、お話できなくて申し訳ありませんでした…よろしければ次回大阪にて、また声かけてやって下さい!

帰りは、行きの濃霧が嘘のようにきれいさっぱり無くって、おもしろかったです。ラメント気になる!今度買いに行こう!とか言いながら、くみちゃんがビーズのベストアルバム聴こうぜとCDを差し込み…それからパーリィ〜でした。超なっっっっつい!10年くらい(もっと?)聴いていないのに歌える…こわい…!とか言いながら、ものすっごい楽しかったです。青春をありがとう。

そんなこんなで、大阪楽しかったです。ありがとうございました!次は新刊引っさげて参加するよ!

そしてまたもや拍手お返事遅くて申し訳ありません…

拍手お返事(2/25〜3/18)
ごんばんわ!いなみです。ラーメンが食べたい。

明日のインテのスペースは、

5号館、ト-26a、SOUL WARP

です。
持っていくものは

・ないしょ(子おしあと)
・N3(にゃんこ)
・アイシ21ノーマルカプリングアンソロ
・虹子さんの跡部本
・マリコさんのあべみは本

です。真新しいものは何もないですが、スケブも少しお受けしますので、よかったら遊びにきてくださいね~。
雨降るみたいなのでみなさん気をつけて!わたしも気をつけて運転してきます。
それではおやすみなさい~
元気が出てきました印南です。体調も戻りましたよ。ご心配おかけしました。
18日は、うちのスペース来てくださった方いらしたら本当に申し訳ありませんでした。というか当日の朝に行けないって知らせても誰も見てないよ!ほんとありえない。くみちゃんにぎりぎりまで手伝ってもたらってたのと、私自身も楽しみにしていたのでより一層げっそり感満載でした。情けない…オーン
スパこみに新刊2冊!出す!という考えでなんとか持ち直そうと必死です。2冊じゃなくて3冊出せるといいのですが…。無謀!しかし5月はおっさんの誕生日もあるので、頑張りたい所存です。また年をとるのだな…!
参加証ももうそろそろ届くみたいだし、気持ちを切り替えねばね!
おはようございます…ものすごい今更ですが…本日の春こみお休みさせていただきます。
コピ本原稿は頑張って上げたんですが、久々の2徹&生理で体と頭がもやもやしてコピーしに行く体力が無く…無理でした。遅刻してまで名古屋から製本して行く体力も気力もなく…拍手おコメから、春こみ楽しみ!おコメントいただいたりしていたのに、本当に申し訳ないです…。
やっぱり買おうと思って見に行ったら昨日より1000円お安くなってたのでブラザーのレーザープリンタ様を買いました。わーいうれしい!これでちょっとしたチラシはコンビニ行かんでもいいぞ!ひゃっほおぉぉい!しかし奥行きが深くて置き場所に困る。
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH