|
2026/03/23 (Mon) - ◎いなみりか
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2010/08/09 (Mon) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
ひとまず入稿しました〜!予告通りさっそくついったに入り浸っていますよ笑
下にある表紙の本は無理でしたけど(忍跡プチで発行します!はりきるお!)夏こみには再録本の3が出ます^^ 入ってるタイトルは ■ノット ア バッド コンディション ■プレヴァスデイ(かきなおし) ■↑の続き(5Pかきおろし) ■Hana Celeb ■G ■…ねえ? ■↑の続き(5Pかきおろし) ■アンソロ寄稿3本(忍跡意外のも入れました) です。プレバス〜は書き直ししました。表紙は3色+箔(久々にやりたかった)でカラー口絵も入れました。全年齢向けです^^ サンプルはピクシブに上げましたのでよろしければ参考になさって下さい^^ 突然再録出そうって思いついたので無計画すぎてまったく進まなくてねえ。まあ他にも要因があるんですけど^^^^^ 5、6回くらい遅延の電話入れました。その度にとても心苦しかった。そして最終的な時間にも5時間遅れました。アラ〜ラ! 他の原稿に取りかかれもしなかったよ。くやしい!キー!もっと考えて行動して…! 表紙ばっかり入稿してるので印刷所のおじさんに「無理せんようにね…」って言われちゃったよ!さいあくです。笑 まあでもとりあえず1冊は出せるので一安心かな!再録だけもさみしいのでコピ本出せるようにいま頑張ってます。前に表紙上げた子にゃんです。出せますように! 今回は前日におともだちの売り子をしますのでいつもよりさらに一日早く地元を発つ!のでコピ−もそれまでに終えたいなあ。 では!がんばりま〜す! PR 2010/08/01 (Sun) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
頭パーンです。
おわるんかなあああああ ツイッターでのジャイキリ妄想が楽しすぎるのでまじ自重!と思ってツイッター凍結しました。脱稿したらまた入り浸ります…うう…。今おっさんジャイキリにはまっているよ!面白いからオススメするよ!!跡部と日吉が好きな方にはいい感じの子がいるよ!笑 夏こみも東に行きたいです。ググ… ひさびさの日記がこれ…そうだサイトトップにもリンクしてあるんですけど、とらのあなさんでもうちの本扱ってもらう事になりましたので、よろしければご利用下さい。すっご今さらなんですけど! 使いやすい書店さんってどこなんかな。友達はとらが一番いいと言っていた…メル便発送してくれるのはいいですよね。 そうそう、快適本屋さんのカタログvol.86に今月のオススメで「はやく」を紹介して頂きました。機会がありましたら見てみて下さい^^内容を客観的に説明って、自分ではできないので面白かったです。実は毎回お願いする度につけてもらうあらすじ説明をとても楽しみにしている…笑 まあそんなかんじでもうしばらく頑張ります〜。美容院行きたい!つめいじりたい!それよりはやく入稿したい! 2010/07/03 (Sat) - オフライン的 ◎いなみりか
全国新刊の「はやく」の取り扱いが以下の書店さんにて始まっています。
快適本屋さん CQ-web 明輝堂 よろしくお願い致します^^ 今回は夏こみに向けて頑張りたいので自家おつうはんはお休みさせて頂きます。すみません(´`) 表紙絵のポストカードが結構余ってるのでまた夏こみに持って行きます。 ではでは!がんばろ〜 2010/06/24 (Thu) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
遅くなりましたが全国大会お疲れさまでした〜!
うおおおうすごいテニス!とても熱かったし暑かったです。インテ暑い。はーすごい。 新刊も無事に刷りあがり…広島に敬礼!今度ゆかり送ろう。(いつだってゆかり頼り) そんな感じでおっしがひどい!跡部かわいそう!って身内からは定評のある新刊でしたがどうでしたか?大丈夫だったかなー。 読み直してみると今回は跡部が泣いてるんですよね…完全無意識で泣かせてるよいなみ氏!子は泣かすわ大きいのも泣かすわ!へっへっへ どうでもいい情報:女子の名前はちょうどガンダムシード見まくってたので…中の人から頂きました。笑 まあいいや、そんな新刊でしたがたくさんの方に手に取って頂けて嬉しかったです。既刊も!ありがとうございました! 差し入れやワイロなども(笑)ありがとうございました!写真とる前に食われたんだぜ…ひどい!本当にいつもありがとうございます。発行物も手に取ってもらって差し入れまで頂いて…こんな幸せな事ってない!もっとさくさく新刊出せるといいな。がんばりたい! スケブも少しですがかかせて頂けてよかったです。気に入って頂けるといいな〜。お断りしちゃった方もいらっしゃいましたが、また次の機会に!お願い致します^^もっとちゃっちゃとかけるといいんだけどなあ! 今回も結構買い物できてホクホクでした!同人誌ってほんとにいいですね…色んなもえが本の数だけ!しみじみ。 そんで買った本見てみると、案外いとこ本が多くて、けんやもゆうしも一緒になるとガキっぽくなるのがかわいい^^ いとこ…スパークにプチ…ありますよ…ねー!ぺらっといとこ本出したいな〜! ん?いとこっていうかけんや本が多いな。ワシけんや…好きなんかな…ドキッ そうそう今回、18禁の本をお求めの方には年齢確認をさせて頂きました。ご協力下さってありがとうございました! やーしかしすごい手間取りますね。仕方ないんですけど…もっといい方法があればいいのになー。 夏こみはえろ本の予定はないですけど、既刊にエロがあるので…また確認させて頂く事になります。お手数おかけいたしますがご協力お願い致します。 はーそんなこんなでほんとお疲れさまでした!全国大会GSは第二回を東京でやればいいじゃない!行けなかった関東の友達の為にも…!やれば…いいじゃない…!まってる…。 2010/06/20 (Sun) - オフライン的 ◎いなみりか
◎配置◎
4号館・イ-71a・SOUL WARP 早速ですがこのポスターの里親さんを一名さま、募集しています。全国大会当日しか使わないのですが、やっぱり捨てるのがかわいそうなので…(´`) ちょっと大きいですがしつけは出来ています!なんてね! 当日見て頂いて、もらってやろうじゃねーの!って思われましたらぜひお声かけて下さい^^よろしくお願い致します! ※追記!すみませんポスターですが、ちょっと大きいどころのサイズじゃないです、タテ103cm×ヨコ84.1cmというでかさです。会場で見て頂いて、この大きさでも可!!って思われたらぜひお願い致します^^きょうこさん、拍手からありがとうございました! ◎大事なことー!◎ ・当サークルにはR18の本がありますが、18才未満・高校生以下の方は閲覧・購入ができません。(人生は大人になった時間の方が長いんだぜ…) 18禁表示のついた本を購入の際に18才以上である事を証明する物(免許証、保険証、学生証など)の提示をお願いさせて頂きます。その際はすみやかに提示して下さい。お手数おかけ致しますが、大事な事ですのでどうぞよろしくお願い致します! ◎頒布物◎ 無料配布ポストカード 下記頒布物をお求め下さった方にお渡しします。新刊表紙と同じ絵柄です。いなみ氏角丸にはまった様子…^^ スパこみの時に配布したポストカードです。机の上に置いておきますのでご自由にお持ち下さい^^ 子にゃんしょうもなまんがペーパー こちらもスパこみの時に配布したものです。アナログ感あふれるしょうもないまんが付きです。こちらも机の上に置いておきますのでご自由にお持ち下さい^^数はそんなにないです。 ■新刊■ はやく B5/24P/¥400 「ひみつ」の設定を引っぱったおはなしです。 跡部がテラ乙女、おっしが普通に女子も好きというア〜ララ〜な感じです。シリアスめ。 中身1・中身2 ■既刊■ ベイビー・スターダストR18 B5/40P/¥600 跡部がとても積極的な感じの忍跡です。久々にガツガツのえろです。 おっしが泣かされたり乗られたりしていますが忍跡ですっ…よ。 18才未満(高校生以下)の方は閲覧・購入ができません。 ひみつ B5/64P/¥800 お子さまパラレル第二弾。なかよしだった2人がある事をきっかけに色々と考えさせられる話。らぶめ。 ※「ひみつ準備号」をお持ちの方は、割引券をご利用ください。後日お持ち頂いても対応しかねますのでご注意ください。 RE+RE-WARPR18 A5/282P+口絵10P/¥2200 2005年発行「RE-WARP」と2007年発行「RE:RE-WARP」を1冊にまとめました。2003〜2006年に発行した忍跡本と、アンソロ等に寄稿した話が入っています。 18才未満(高校生以下)の方は閲覧・購入ができません。 にゃんにゃんRemix!R18 B5/156P/¥1300 にゃんパラレル総集編。ほのぼのですが、突然に忍跡がっつり18禁エロスも入っているのでご注意。書き下ろし10ページ。 18才未満(高校生以下)の方は閲覧・購入ができません。 King's postcard collection ポストカード/22枚/¥500 跡部のお誕生日記念のポストカードアンソロ。18名の作家さん+主催4人分の跡部様がご覧になれます。詳細はこちら りんごはあかいあかいはいちご B5/24P/¥400 APH、スイリヒ本。ほのぼのです。チルカのkinさんとの合同誌。 ◎その他◎ ・今回も忍跡スキャンダルのフライヤーを配布します。絵柄も新作ですよ〜!カエデさんと印南の合作忍跡です^^ ・今回もタリーズMAPさんのフライヤーも配布させて頂きます! ・スケブですが、今回もいなみ一人売り子なのでお受けできるかちょっと微妙です。テンパってなければ少数ですがお受けできると思います(あいまいすぎる…)お断りする事もございますので、その時はご了承下さい。 ・そんな感じで今回はキリッ????とスペースでお待ちしています!おっさん一人なのでよかったら話しかけてやって下さい^^ 2010/06/19 (Sat) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
ねむい
全国当日のもろもろをアップししますた〜。よろしくお願い致します! 今回は大阪には車で行くのでCDたくさん借りてきました^^あむろちゃんとかMy Little Lover(えっなにこれ無駄に一発変換マックめ…)エゴラッピンとかなんかものすごく懐かしいラインナップ。楽しみ^^^^^奇面組のベストとセラムンのベストも出てきたのでiPodさまにぶっこんでいこうと思います! しかし…まだやる事もりもりだなー特につめ!つめだけは!!とりあえず寝ます。今日は午前中に新刊が印刷所から届くので…ドキドキだのう!はよ起きねば。もやしみなさい〜 2010/06/17 (Thu) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
いたい!でも
だっこうしたよーーー!!ギャッギャ たぶん出ます!たぶん! ああしんどかった。今回全くやる気が起きなくって、BANANAFISH全巻読破アッシュ…(;_;)〜電脳コイル全話観破デンスケ…(;_;)〜ガンダムSEED全話観破イザーク(´∀`)(´∀`)〜DESTINY全話観破イザークもっと出ろ(´∀`)〜デラララしずちゃんかわいいセルティと新羅と味皇のじいさん(味っ子)もえる〜ゴロンゴロンみたいな感じで正直中身始めたの14日からなんですけど…14日からとか…ないわ…まあでもなんとか終わりました。よかった。 もう無理はしないようにしたい…といいつつちゃんと寝てはいるんですけど^^こたつテーブルで作業してるので尻もいたいが(痔的なあれじゃなくて笑)ひざもいたい!大きい机買ってあるんだけど部屋の模様替えしないと設置できない^^はやくおおそうじ!!今月中にできるかなあ…夏こみさん原稿は大きな机でやりたい。椅子もほしい そんな事はどうでもいい!とりあえず脱稿しましたよってお知らせでした。 中身はこちら(pixiv)で見れます。無精ですみません(´∞`) ひみつの続編なていでかいてます。跡部がものすごく乙女です。部屋がよくわからないとりあえず天蓋つきベッドだろみたいなへへ…また細かい事は明日にでもお知らせしにきます。あ〜おなかすいた〜でもこんな時間! 2010/06/12 (Sat) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
おはようございますいなみです。ねむい…!とか言ってる場合じゃないんですけどおおおお
遅くなりましたが昨日おつうはん発送してきました!ので、しばらくしたらポストに投函されると思います。お心当たりの方は要チェックしておいて下さい〜。 ポストカードのみの方はもう少しかかりそうです、申し訳ありません(´`) スケブお預かりしてる方ももうしばらくお待ち頂けると助かります! こないだ風呂に入ろうとしたら脱衣所の所の鏡がずれており、地震もないのになぜずれる…と思い、ズレを直したらボトンとヘビが落ちてきました。50cmくらいのけっこうでかいやつ… 幸いヤツは洗濯かごの下の空間?にシュルッと入ってじっ…としていたんですけど、いつ出てくるか分からないので風呂にも入れず…結局裏のおじさんが捕まえてくれたんでよかったんですが、なんでヘビが????という疑問だけが残り…おそるおそる鏡の裏を見てみたら壁に1.5cmくらいの穴があいていました。建設時にギャッと付けたような傷と一緒に…。なんで今まで気づかなかったのかも不思議なんですけど。 うち築30年とかの家なんですけどそれ以前にものすごい欠陥だらけで、階段に隙間はあるわ(地面が見えるし所々角材打ってごまかしてあるw)設計図にあるはずの小窓はないわで今なら訴えたら本気で勝てるアレなんですけどヘビとかまじでどうなっとんの!!家の中でヘビ見るとかまじ無いから!でかいし… とりあえず穴はガムテで塞いだので(笑)もうヘビは入ってこないと思いますがほんとに…もう… そのあと友達に、沖縄にはハブって言う物がいてね…って話を聞きゾゾ〜となりました。沖縄こっえええええハブこえええええあんなんかわいいもんじゃん!ってなったけどやっぱきもいもんはきもい(´∞`) そんなこんなで17日に入稿なんですけど…どうかな?昨日やっと表紙を入稿しましたが? 拍手で東京から馳せ参じますって言って下さった方の為にも頑張りたいと思います!岳忍出したいって言ってたけど全く違うおしあとかいてます笑 ほかにも拍手でメッセージ下さったり本の感想下さったりありがとうございます^^またお返事返せなくなってきてますけど…とても励みになっています。ありがたや〜!あのエロ本は…ありだったのかな…?おっしを泣かしちゃったりしましたけど…笑 はーしかしツイッターでつぶやいてると書かない日記をさらに書かなくなりますね…原稿してるとそのつぶやきもなくなるんですけども! ポスターもポストカードも入稿してしまったので!がんばりまーす! そうそう!夏こみさんも無事にスペース頂けました!オヒョ〜!全国がおわったら夏こみにむけて走り出す俺達…(?) 2010/05/29 (Sat) - オフライン的 ◎いなみりか
とりあえずフォームからのお申込みは今日でしめ切ります〜。のでご利用されるつもりの方は今日中にご注文お願い致します!入金は6/5までに変更致します。
それと24日までに入金された方の分は昨日発送してきました〜。近日中に届くと思いますので確認お願い致します。 それ以降の方は、封筒が無くなったので一区切りさせて頂きました。今日買いに行きますのでもうしばらくお待ち下さい〜。 はあああキッド…(おっさん夢中だな!) 2010/05/29 (Sat) - わりとどうでもいい ◎いなみりか
ぱねえ
だいぶ過ぎましたがお誕生日ありがとうございました!今日やっとケーキ代わりの31ハンドパッククォート買ってもらいましたワーイほほーい^^ちびちび食べるよにそにそ そんで当日はまさかの電話でバースデージャックをされました。笑 気づいたらものそい長時間しゃべってたよ!知ってるか…?10時間越えると表示が00:00からになるんだぜ…?無駄に伏せてみた。笑 やあでもこんなに何でもはなせる友達が居てよかったなあ幸せだなあああと思いました。まいしてるよおお!無料通話もありがとおおお しかしもう29日ですがなんだかとてもアレな感じでまったく原稿が手についてません。うう〜〜〜〜ん! のでちょうど今日の最終コナンがやっていたので見てきました。小山たんの小五郎さんに違和感を覚えつつ(アニメ見てないので)もう!!!キッドが!!!あふんキッドが!!!!すごいもえたなーかわいかったなーキッド。もっかい見に行くか早くDVDにしてくださいわしキッドが好きすぎるので!(?) そんな感じでコナンも見てきたので忍跡がんばりたい!意地でも新刊出したい!出しますので!がんばる!キッド! もえちゃんがいい感じに振り向いてくれました^^目線もこっちにください!! |
カレンダー
アーカイブ
カテゴリ
モイモイ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |