忍者ブログ
2024/05/19 (Sun) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くなりましたがインテ参加された皆さんお疲れさまでした〜!危惧した通りの壁配置でしたけど(笑)当スペースにお立ち寄りくださってありがとうございました!
いは暑かった、んですけど、空調の近くだったので快適でした〜。いや〜でもまじ氷帝スペからいっちばん遠くに配置されるのはまじ勘弁してほしいですね…めっちゃ寂しかったです。氷帝ゾーンは賑わっているの!?と両隣のお友達とそわそわしていました。いや、でも両隣がお友達だっただけありがたいのかな〜?でもなんだかんだとものすごくお話できて楽しかったです!凄く欲しかったご本も入手できてほくほくです^^
ょっと離れた場所でしたが、新刊既刊ともにお手に取って頂きありがとうございました!お差し入れもお声かけもありがとうございます!頂いたお菓子はおいしくモリモリ頂いています!肥える〜でもしあわせ〜^///^

りはいつもは一人で渋滞が苦痛なんですが、今回は地元に帰ってきたお友達と一緒にドライブできてめっちゃ嬉しかった!曲とか要るかな〜と思ってましたが結局かけずにずっとおしゃべりしてました。しょっちゅう電話してるのにまじ話題がつきねえぜ…たのしい!サービスエリアに寄り寄りしてたので、帰りは遅くなりましたがすごい充実した帰り道だったな〜。一人じゃ絶対できない!また機会があったら一緒に帰ろうぜ!と約束したので次も楽しみです^^

て、次は明日の名古屋コミックライブです。ここ見てる方で参加される方はあまり居ないと思いますが(笑)行かれる方はよろしくお願い致します〜^^明日はおだんご面倒なのでお帽子かぶって行きます。笑
布物はこちらを参考になさってください!↓
SOUL WARP夏のイベントラッシュ!

んなこんなで次は9/17の破天荒王子(TRC)と9/30の破天荒王子(ポートメッセなごや)に参加です。新刊は多分無いですがペーパーくらいは持って行けるようにしたいと思います〜!
はスパークのジロ忍プチに向けて頑張っているところです。初めて忍跡以外で申し込みました〜ジロ忍…!ドキドキ楽しみです!
はでは、明日よろしくお願い致します!


っ!そうだ!おつうはんですが、再会したいと思います!詳細はこちら
り少ない本はイベント頒布のみになりますのでフォームから外しました。9/7の入金までお受け致しますので、どうぞよろしくお願い致します〜!
PR
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH