忍者ブログ
2024/05/19 (Sun) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬こみおわって年が明けてインテも終わってもう3月になりましたが音沙汰なくて申し訳ありませんー!
ツイッターにはわりと出没してるのですが…と思ったけどツイッターにもあんまり居ないや!ご無沙汰しておりますいなみです。
冬こみ、個人的にものすごく嫌な気持ちになったので忘れたかったんですよ…スペースに来てくださった方に対してじゃないのでその辺はお気になさらないでくださいね。ぼやいてすみません…。しかしほんと、二度とあんなコミケは嫌だなあ…
と愚痴はこの辺にしておいて、冬こみ、インテ、名古屋破天荒ともに、当スペースにお立ち寄り下さってありがとうございました!
女体化本は冬こみにはコピー、インテでオフでしたが沢山の方にお手に取って頂けて嬉しかったです!なんかもうえろだかなんだかよくわからないものになってしまいましたが、それでもインテでは面白かったよ〜とちらほらお声もかけて頂けて嬉しかったです^///^書店でお求めになってくださった方もありがとうございます^^
ひみつシリーズの再録もありがとうございました。ひみつシリーズ、続き出したいな〜と思いつつネタをこねこね何年も経過していて恥ずかしいんですが、4冊目は春こみに発行できたらいいなーという感じです。表紙は入稿済み…!
それから声をかけて頂いたり、お差し入れも沢山頂いてしまって、こんなろくに本も出さないサークルに皆さん優しすぎるぜ〜;;五臓六腑に染み渡りました…うっありがとうございます!
ちゃんとみなさんの期待に答えれるようになりたいなあ。(期待されてるのかもよくわからないですが…)新刊出したのが夏と冬のコミケだけっていうの、無しにしたーい!
今年はお仕事も頂けてるので、そっちもあわせて地道に頑張りたいと思います!
あとせめて週イチでブログ更新したいです…

そうそう、ちょっと気分変えたいなーと思ってサイトも改装中にしてみました。改装後は過去の発行物とか、ちょっと昔の絵とか見てもらえるようにしたいな〜と思っています。過去の発行物を書き出してみると、徐々に発行ペース落ちててなさけねえな!ってなりました。おしあとちゃんの事は大好きなのに…体が追いつかない…って言い訳なんですけどねー!トホー!!

っつうかんじで、とりあえず春こみ原稿、がんばりまーーーーす!
PR
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH