忍者ブログ
2024/05/05 (Sun) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/19 (Tue) - オフライン的 ◎いなみりか
春こみの事お知らせするっつってなんだかんだと前日になってしまいました。

明日の春こみは西1ホールF-67a/SOUL WARPに居ます。
新刊はありませんが、ポストカードを作ったので配布致します〜。
こんな感じになりました↓

試し刷りして色違い的なのがランダムで出てきますが、よろしければもらいにきてやって下さいー^^

それと、冬こみに発行した「おれのですけど。」

のコピー版をお持ちの方は、オフ版と交換させて頂きたいと思いますので当スペースまでお持ち下さい。
お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。



もういっこ!
このポスターの貰い手さんを募集します。

何回か使用しているので傷み有り&A1サイズでちょっと大きいですが、もらってやるよ〜って方がいらっしゃったらぜひぜひお願い致します〜^^
他にも使用済みポスター結構いっぱいあるので(なんか捨てられなくて…)またもらって下さる方募集したいな〜。どんなんがあるのか気になるって方いらっしゃったら拍手でお知らせ下さると嬉しいです。


では、以下当日の頒布物です。

-------------------------------------------------------------------------------
■既刊


おれのですけど。R18/40P/¥600
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
跡部女体化のおしあとちゃんです。わりとずっといちゃいちゃニャンニャンしています。そして突然エロに突入しますのでR18です!最後に男子な跡部が出てきます。100%fullsweet!の続きのていでかいています。
跡部がアーーてなってるのがかけて楽しかったですドゥフ
※この本は女体化・エロというわりと一般的な方の地雷を踏むようなテーマを扱っています。苦手な方は閲覧・購入を見合わせて頂いた方が良いと思われます…申し訳ありません。
18才未満(高校生以下)の方は閲覧・購入ができません。


ないしょとひみつR18/84P/¥900
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
ひみつシリーズの再録本です。2人が小さめの二冊をまとめました〜。ちょっと手直ししたりしています。たいしたエロじゃないので当時発行したときはR18つけなかったんですが、今回はつけさせて頂きました。今回「ひみつ」の続きの本も出したかったんですが時間無さ過ぎて無理でした…!また近いうちに出せるようにがんばりま−す!
18才未満(高校生以下)の方は閲覧・購入ができません。


めのまえがぴんくR18/32P/¥500
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
めずらしく跡部様が流されないおしあとちゃんです。いちゃいちゃ度高め…のつもりですが、いつもと変わらないかなあ…。挿入はないんですが、忍足さんのGが入っているのでR18です。
18才未満(高校生以下)の方は閲覧・購入ができません。


にゃんにゃんRemix!R18/160P/¥1300
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
にゃんこシリーズの再録本です。ふたたび再版しました〜。裏にゃん発行当時にゲストしてくれてた虹子さんのにゃん忍跡も一緒に入れさせて頂きました!お持ちでない方、気になる方はぜひぜひー^///^
18才未満(高校生以下)の方は閲覧・購入ができません。


はやく/24P/¥400
☆中身サンプル(ピクシブに飛びます)
「ひみつ」の設定を引っぱったおはなしです。
跡部がテラ乙女、おっしが普通に女子も好きというア〜ララ〜な感じです。シリアスめ。
再版ですが、中身の変更はありません。トーンをちょちょっと手直しした程度です。

※ここにないものは、すべて完売しました。ありがとうございました!^^

-------------------------------------------------------------------------------
■その他
・今回はスケブをお受けしたいと思います。鉛筆書きでも良いよ〜という方は声かけてみて下さい^^
・申し訳ありませんが、開場すぐの高額紙幣のご利用はご遠慮下さい。
・狩りやらおトイレやらに出かけてスペースを留守にする事がありますがご理解いただけると助かります。
・売り子してるのが本人です☆よろしければ話しかけてやって下さい〜^▽^
・当日はよろしくお願いいたします!
PR
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH