忍者ブログ
2024/05/19 (Sun) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂から出た後速攻寝こけた上にその後も普通に生活していました。おそくなってすみません(´`)
12/14〜12/28の方へのおへんじです。

12/14
猫ちゃん可愛いです(`´)…のお方
ありがとうございます!完全に飼い主バカですが、かわいいですよねえ…(´v`)

12/15
kakoさん
kakoさんはじめまして!おっ!こちらこそ見つけてもらえて嬉しいです。冬こみページ上げてしまいましたが、参加しますよ〜!ぜひいらして下さいね。お待ちしております^^ありがとうございました!

キンキンさん
おつ!おつ!やっぱりやりおったなきむさん!さすがだぜ…!冬こみはアレだけど、インテで会えるの楽しみにしている!赤福(ほんもの)!

12/18
印南さんはいつごろに名前を「リカ」から「里香」に変更なさったんですか?…のお方
ありがとうございます!無事脱稿しました〜^^一時はどうなる事かと…。そして名前なんですが、変えてみたり戻したりしていたので明確ではないですが…たぶん、2008年位からだと思います。ぼんやりしていて申し訳ないです(´`)

12/19
まいさん
まいさんはじめまして!pixivからいらっしゃいませ^^イベント初参加ですか!おめでとうございます!笑!うちのスペースですが、一応本はたくさん持って行くので無くなることは無いと思います。のでゆっくりいらして下さいね。お待ちしております!人がものすごいたくさんですが、気後れせずにがんばってくださいね!おまちしています〜^^メッセージありがとうございました。

12/23
がんばってください!!応援してますーーっ(≧U≦)…のお方
ありがとうございました!おかげさまで頑張れました^^

12/25
裕子さん
裕子さんこんにちはー!ジタバタ!私も久しぶりに印刷所にお願いできたので、裕子さんと同じくらい嬉しいです。笑!そうそう、1/17のシティなんですが、都合で参加できなくなってしまいました。せっかく来てくれるって言ってくれたのに…すみません(´`)冬こみ、もし可能ならぜひいらして下さいねー!寒いですので裕子さんもお体おだいじに!メッセージありがとうございました^^

子本お疲れ様ですー^^!…のお方
ほんと、お疲れさまでした…!でもまじで脱稿したときの達成感…あれはいいです。Mの人か。笑!楽しみと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございました!

12/27
プリウスさん
プリウスさんはじめまして!前の子おしがく&ジロのトップ絵は、「にゃんにゃんRemix!」という本の表紙にうっすら載っています。本当にうっすらなので見つけづらいと思いますが…笑。本文にも説明付きで載っていますので、よろしければ見てやって下さい。今回テニスゾーンを初回りという事で、プリウスさんが素敵な王子様をたくさんゲットできますように!祈っておきます。なんか別の意味っぽいな!笑!トップの跡部もおほめ頂きありがとうございます^^が、出来上がって冷静になったら、わたしの中のあの子はどういう状態なんだろう…とぼんやりです。あの子ものすごいかっこいい子なのにな!

小島さん
小島さんこんばんは!無事脱稿しましたよ…!大変でしたが、大変だった分小島さんにも楽しんでもらえる内容だといいなと思います。そしてトップ絵もおほめ頂き光栄です!お洋服も、こんなんあったらかわいいなあ…的なのを跡部に着せてみたので、うれしいです!ウホ^^メッセージありがとうございました!

12/28
白子さん
白子さんこんばんは!こちらこそお返事遅くなってしまって申し訳ありません…!チラシは直接持ってきていただいて結構ですよ〜。早い内に持ってきていただけるとたくさん配布できると思います。それとトップ跡部…完全に想像で生み出されましたよ!笑!わたしもあんなおなごになってみたいです。やせてえええとかどうでもいいですね。冬こみは参加されないそうなので、インテでぜひ!メッセージありがとうございました^^

ぽちりだけの方もありがとうございました!
PR
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH