忍者ブログ
2024/05/19 (Sun) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠くて眠くて仕方がありません…。ここ2日くらい何もやれてないヨー。ギリッ

先週の日曜日にマリコさんとこのバレエスクールの発表会があったんですが(遅い話題)ちびっこ達がぷくぷくの手足で一生懸命くるくる踊ってて、もっそいかわいかったです。めちゃんこなごんだ!周りのお客さんもニコニコしていた。しかしいなみさんはニヤニヤしていた。
そしてマリコさん姉妹の素敵な踊りに興奮しました。ブラボーおじさんも発生していた。笑
いい発表会でした。バレエって普段自分とは全く関係ないので、こういう機会を与えてくれるマリコさんには感謝です。毎回ありがとう~!

昨日はくみちゃんが鉢薔薇をくれるついでにドリライ4のDVDを狩りにきました。(変換間違えたけどあながち間違いでもないな。笑)ついでに一緒に?庭に水をまいたんですが、あまりの暑さになんていうか…もう…若干死を予感しました。こわい…!
そいでちょっと大きめの木に蜂が巣を作っていて、にくいのでホースのジェット機能?で巣を狙い撃ち、蜂が散り散りに居なくなる様を見てホッとしていたら、くみちゃんが素手で蜂の巣をもぎ取りました。
彼女は印南家にまたひとつ伝説を作っていった。~Fin~

そして夏こみの売り子さんも決まり、ほっと一安心です。募集しようかなあ…と考えていたのでほんとありがたい!お友達にお願いしたんですけど、久々なので楽しみになってきた。笑
心配事がひとつ消えたので原稿に勤しみます。時間ってあっという間に過ぎるんだぜ…

7/12
小島さん…跡部ほめて下さってありがとうございます!そして縄跳びですが結局あれから続いていません…エエエエ~~。ほんと豆腐のような意思です。まあまた気が向いたらやります。笑!みつえさんの服裏返しは彼女が帰ってきてから気付くので危険ですよね。笑!あの人外でこのままだったんだ…へえ~………みたいな。笑!そしてインテ、ぜひいらして下さい!差し入れは結構ですので…ほんとに、本を手に取って頂けるだけて嬉しいんですよ~!お気になさらずに。ありがとうございました!

エヘヘな円谷さん…夏こみ行ける事に!よかったよかった。スペースでじりっ…と待っています。笑!そして夏こみ当日のスケブなんですが、お受けするかどうかまだちょっと考え中です。夏こみが近くなりましたら、ちゃんとしたお知らせページを作りますのでそちらで確認して頂けますか?今すぐお返事できなくて申し訳ありませんです。それではメッセージありがとうございました!

7/13
さんちゃんねるのお方…遅くなりましたがちゃんとみれましたよ!BBくんはしぬほどかわいかったんですが…王子が…やばいですね。あんなにかっこいいのに…よかったです見れて。笑!ほんとにありがとうございました!夏こみまで頑張ります!

7/17
だいすきですwwのお方…おお~ありがとうございます!まじで今頑張り時なので…がんばりまーす!

7/18
眠子さん…こんにちは~!メッセジありがとうございます!ほんっと毎日暑いですよね~。眠子さんも熱射病とか日射病とか夏バテとか気をつけて下さいね。そして夏こみ、ものすごい形相でお待ちしております!うそです普通にお待ちしております~わーい!それとトップ絵の事なんですが、ランダムじゃないですよ~。いまいち対処法がわからないんですが、画像のアドレス貼っときます。
これ
毎回同じアドレスでアップしているので前の絵が眠子さんのパソコンに残っているのかな?何回かリロードしたら見れる…かな~…?というぼんやり素人丸出しなお答えしか出来なくってすみません…。無事に見てもらえるといいなあ。


みなさんありがとうございました!
PR
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH