忍者ブログ
2024/05/19 (Sun) -  ◎いなみりか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですいなみです。
23日のシティなんですが、欠席させて頂きます。
テニフェスもあるしシティに参加する方も居ないかな〜というのと、でも出したい…てので悩んでたんですが、ししまる先生がまた入院しておりそっちに重きを置きたいので欠席する事にしました。出すって言ってたのに実行出来ず申し訳ないです。ギリッ
いとこ本はだいぶ先になりますが春こみ(3/20)に発行しますのでどぞよろしくお願い致します〜。

それとだいぶ時間たっちゃいましたがインテおつかれさまでした〜。やっぱり新刊もないのに当スペまでいらして下さった方ありがとうございました!
お差し入れもありがとうございます!

ミルキーののど飴頂いたんですがすごいおいしい…!ミルキーみたく甘すぎず歯にくっつかないしちょうどいい!これはリピする…!他にもお気遣い頂きましてありがとうございました!
お話してくださった皆さんもありがとうございました〜^^
欲しかったご本もおおかたゲット出来たし充実したインテでした。ただ飲み物買うの忘れて閉会までノードリンクだたのがしんどかったです。搬出の時友人のお茶を奪い一気飲みしました。(その節は助かりましたありがとう…!)まじ気をつけたい…

イベントの後はその友人・きむ氏と京都に行きました!ゆば料理が食べたくてね〜。
まじものすっごいおいしかったです。最近イベントの後によくきむさんとご飯食べるんですが、彼女といくご飯屋さん外れた事がないのがしあわせ。ゆばおいしかったなあ〜!きずしって何かねー?ってお願いしたらしめ鯖?なんですね。おっしの好物サゴシキズシってさごしのきずしなんですね。お寿司の種類かなんかと思ってた。笑 ここに来て知る事実…(調べもしない)
翌日は京町屋見学と二条城と伏見稲荷に行きました。全部超エンジョイしました!二条城では新しい言葉生み出したり…きむ氏とは会議以外は割と右脳会話なので内容はあまり覚えてないですけど(笑)ゲッゲラして楽しかった〜!伏見稲荷はもう少しゆっくりしたかったなあ。激寒かったけど!
返りに前日食べたきずしが忘れられず、二人して鯖寿司買って返りました。笑 これもおいしかったです。
観光ってあんまりしないのでよかった〜!京都はまた絶対行きたい!鎌倉も行きたいし行きたいとこいっぱいだ^^

そんな感じなのでしばらくはゆっくり原稿したいと思います。ししまるが入院してる間こそ原稿するべきなんですけど、やっぱソワソワしちゃうよねえ…;;まあでも頑張ります!
PR
 
プロフィール
名前:いなみ
HP:SOUL WARP
お誕:5/22
自己紹介:ヘイ!
にゃんだまり
コミックス出ました♡
よろしくお願い致します!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モイモイ内検索
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH